ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



img02_R.jpg

日本一ソフトウェア20周年!おめでとう!

ブログパーツ 日本一ソフトウェア設立20周年記念プレスカンファレンスが行われ、その中で新作発表が行われました!まずは『神様と運命革命のパラドクス』。

006_R.jpg
012_R.jpg
005_R.jpg

うーむ、随分とまたアニメっぽく><。
個人的にはそっちの方面に行かれると辛い(;´▽`)y-~~

ですが開発はあのディスガイアチーム
ゲーム性は非常に期待できそうですね。

さらに、正式タイトルは未発表ながらも『Project:Arcadia』『Project:D』が開発中であることが発表されました。

001 (1)_R
002_R_20120711201944.jpg

003 (1)_R
004 (1)_R

『Project:Arcadia』はちょっとよくわかりませんが、『Project:D』はおそらく『ディスガイア5』でしょう。新規の人にも楽しめる!ということで、なんらかの大きな変化を盛り込んでくるかもしれません。

僕の日本一ソフトウェアとの出会いは『ファントムブレイブ』でした。
当時、あのやりこみ要素には衝撃を受けたものです(笑)
やさしさも伝わってきて、今でも大好きなソフトです。PSPの移植版までプレイしました!

その後『マール王国の人形姫2』『ディスガイア2,3,4』『流行り神1,2,3』『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』『インフィニットループ 古城が見せた夢』とプレイしてきました。もちろん今年発売予定の『魔女と百騎兵』も楽しみにしています!

良いソフトをたくさん生み出してきてくれた日本一ソフトウェア。
これからも末永く頑張ってくださいね!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 日本一, 日本一ソフトウェア, 神様と運命革命のパラドクス, Project:Arcadia, Project:D, ファントムブレイブ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


