ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
onerooms-thumb-600x371-1016.jpg

ワーイ!

ブログパーツ 人生初の一人暮らし―!!
昨日今日とでなんとか生活できる状態に。

会社借り上げのレオアレスなんですが、結構な汚さでカビキラー買ってきてカビに吹きかけまくったり、掃除機が無いのでクイックルワイパーでしのいでいたりとなかなか大変ですが、気分的にはワクワクしてます(笑)

まだネットが開通していないのですけど、さすがのWiMaxちゃんでPCからネットが使えて安心・安全!PS3のオンラインは出来ませんけどねー(;´▽`)y-~~

PS3と言えば、わが新居ではテレビはトルネで見てます。
元々持っていた液晶テレビがでかすぎて不便だったので、23インチのPC用ディスプレイ+PS3+torneで快適な地デジ生活ゲットです。便利だわー

スピーカーもヤマハのサラウンドスピーカー!
・・・響くのが怖いのでウーファーは外していますが(笑)

後はソファーがあれば大体オッケー(´・∀・`)
週末買いに行こうっと。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 一人暮らし, 雑談, torne, トルネ, 地デジ, TV,

コメント
この記事へのコメント
インスタント食品はなるべく食べずに料理しましょう
倒れますよ
2012/07/09(Mon) 13:16 | URL | 7 | 【編集
自炊する場合にオススメな物
もやし・海苔・蕎麦つゆ・鶏ガラスープの素、色々な料理に使えるし安い。
もやし以外は日持ちするし。
2012/07/09(Mon) 19:45 | URL | なんだかな | 【編集
>7さん
>なんだかなさん
キッチンが狭くて自炊しずらいんですよ~><
まな板置く場所すらありません・・・・。

今の所朝から晩まで社食で済ませてます(笑)
でもたしかにそばつゆとかいいですね。汎用性高そう!
2012/07/09(Mon) 21:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可