ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
20120629-00000021-isd-000-0-view.jpg

予約が始まりました(´・ω・`)

ブログパーツ Vita:信長の野望 天道 with パワーアップキット

発売は9/27、価格は7140円(アマゾンでは6000円ちょっと)。
昨日も書きましたが、値段が安めなのはいいとして・・・なぜ『信長の野望 革新』を出さない!

あー腹立たしい><
遂に一昨日、我慢できなくなってPS2の『革新』を起動してしまいました(笑)
筒井家でやってみましたが結構面白かったです。
敵よりも兵糧との戦いが厳しい(´∀`)

ついつい時間を忘れて3時間ほどプレイ。近畿地方はほぼ取れました!でも斉藤家つえー。竹中半兵衛さんマジチート!信長もうぜー。有能家臣揃えすぎ!

・・・ってこれがVitaでやりたいんだよー!ヽ(´A`)ノ
コーエーさん頼みますよorz






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 予約, アマゾン, Amazon, Vita, 信長の野望, 天道,

コメント
この記事へのコメント
久々に信長シリーズやってみたいなと思っててコレにも結構興味あるんだけど
天道はクソという人と結構面白いという人が真っ二つな感じで
かなり悩んでるんですよねー
2012/07/04(Wed) 19:02 | URL | Q | 【編集
竹中半兵衛は太閤立志伝でも能力値高いからね~、真田昌幸と同じぐらいだったかな?
あと、竹中半兵衛の顔グラは他の武将より気合いが入っている気がする。

太閤立志伝の新作もでないし、俺も久しぶりに信長の野望を買ってみようかな。
2012/07/04(Wed) 21:50 | URL | なんだかな | 【編集
>Qさん
信長はいつも意見が割れがちですな・・・
正直僕はあんまり好きではないです><。
周りには嵌っている方もいたので好みの問題だと思うのですが。

>なんだかなさん
太閤立志伝も面白いですよね。
しかしほんと続編でませんな、あれ。
もうやめちゃったのかな・・・
2012/07/05(Thu) 21:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可