ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



8cdf7447.jpg

おいおいおいおい!何やってくれちゃってんの!

ブログパーツ なんと・・・『信長の野望』ファンとしては実に残念な事ですが、Vita版『信長の野望・天道 with パワーアップキット』が発表されてしまいました。

信じられない><
僕が待っていたのはそれじゃないんだよ!シリーズ随一の名作『信長の野望 革新 with パワーアップキット』のVita版なんだよ!

まずPS2で発売された『革新』をVitaに移植するのが先だろうがよぅ・・・orz
『天道』はシステムがイマイチなんだよ・・・・城と城の間が遠くてダルイし。
コーエー、何やってくれちゃってんの!ヽ(`Д´)ノ

あーぁ、『天道』はPS3用ソフトだったから移植しやすかったのかなぁ。
残念無念。

まぁVita『革新』が発売されたら、すべての時間をそれに費やしてしまう問題がありますけどね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっ、唯一コーエーを褒められる点が一つだけ。
値段が『パワーアップキット』にしては安いです。Vitaカード版が7140円,ダウンロード版が6090円。いつもは1万くらいしてますからねぇ・・・。

発売日は9/17です。







ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 信長の野望, Vita, 革新, 天道,

コメント
この記事へのコメント
そういえば、信長の野望が好きな同僚も革新を押していましたね。
太閤立志伝好きな俺は丁重にお断りしましたが・・俺の中では
信長の野望といえば武将風雲録。

むかし三国志のパワーアップキットとノートン先生の全部入り買ったら
3万飛んだ事を考えると安くなりましたね。
2012/07/01(Sun) 00:06 | URL | なんだかな | 【編集
>なんだかなさん
太閤立志伝!Vはやりました。
あれも面白いですよねー。でも続編の話を全く聞かない・・・

3万!そんなにしたんですかー。
ノートン先生とのセットがあったとは知りませんでした。
2012/07/01(Sun) 21:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
上のコメント、僕のです。
名前を入れ忘れましたm(_ _)m
2012/07/01(Sun) 21:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
天道はどの国も始まった瞬間道づくりから始めるから、見ててシュールなんだよねw
2012/07/02(Mon) 16:46 | URL | ゲームする名無 | 【編集
やってる方としても面倒ですし(笑)
2012/07/02(Mon) 20:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
いつも疑問に思っているのですが、コーエーのSLGタイトルは、どうしてそんなに高く売ってるのでしょうか?
2012/07/08(Sun) 04:05 | URL | む... | 【編集
そんなに数は売れない割に、買う人は高くても買うからではないでしょうか?(笑)
ある意味、ユーザーとしては足元見られてる状態・・・
2012/07/08(Sun) 15:50 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


