ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
hitorigurasi.jpg

遂に自立かー。

ブログパーツ 社会人になって3か月。そろそろ配属も決まりそう!という段階なのですが、どうやら僕は関東勤務になりそうです。ワーイ!(´∀`)!

しかもおそらく一人暮らし!!
やってみたかったんだよ一人暮らし!!

洗濯とか食事とか面倒ですが、もういい大人なんでそのぐらいは出来ないとねー。
うんうん。

勤務地や一人暮らしする・しないが確定するのは明日明後日辺り。
最悪のパターンは、遠いのに会社からの補助が出ない場合ですな。それだけは勘弁><

そういえば最近ごたごたしていて、茨城から帰ってきて以来PS3を起動していませんorz
Vitaで『ペルソナ』やっているからというのもありますが。ゲームブロガーとしてマズイ状況です(;´▽`)y-~~

最近あまり情報収集できていなかったのですが、一つ驚いたのがこれ。
PS2で発売された『大神』がPS3で復活するそうですね。『ペルソナ4』に引き続き、また「PS2だからやってない名作」ソフトがリリースされるのか―。ありがたやありがたや。

発売は11/1との事で、『BO2』とかも出そうだし、仕事もめっちゃ忙しそうな時期だけにプレイできるか微妙ですが(´・ω・`)

ohkami.jpg
大神 絶景版


あと、後明日はいつのまにか『カルドセプト』の発売日なんですね~。まだ『ペルソナ』全然終わってないよ!買うけど!
・・・うーんPS3を起動する機会がないなぁ(笑)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : メタルギア, PS3, 一人暮らし, 大神, ペルソナ,

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(Thu) 15:40 |  |  | 【編集
まだプレイできてなんですが、戦える体制が整ったら声掛けます!
まずどんなゲームか理解せねば・・・
2012/06/28(Thu) 22:11 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(Fri) 17:29 |  |  | 【編集
そんなに運が・・・(笑)
逆に言えば初心者でも、ラッキーならば勝てるという事ですな!
2012/06/30(Sat) 20:38 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可