ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



999bf699d59221bba35a7fa32014487d_R.jpg

東京に凱旋!

ブログパーツ 2週間の茨城での研修が終わり東京に戻ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
ずっとホテル暮らしだったため、毎晩外で食べ歩き飲み歩き・・・ちょっとした観光気分もあり、おいしい物ばっかり食べてました。お酒も地酒がうまかった(気がしました 笑)

休日は休日でバーベキューしたり、車で海の方まで行って海鮮丼食べてきたり。

ひたすら食ってばかりいたので体がマズイ状態です。
暫くダイエットせねば(笑)

ちなみに、夜は同期とPS3をして遊んでいました。
『コールオブデューティ』でFPSの楽しさを教え、『トーキョージャングル』で一緒に盛り上がり・・・久々に実際に集まってゲームした気がしますが、やっぱり皆でやるのは面白いですね。ビール飲みながらダラダラとプレイするのも非常に心地よかった(´∀`)

ペルソナ_R1

ところで話は変わりますが、本日発売の注目ソフトとしてVita『ペルソナ4 ゴールデン』と、PS3/Xbox『ロリポップチェーンソー』がありましたが、結局『ペルソナ』を購入しました。久々の『ペルソナ』シリーズ、メチャメチャ画面が綺麗らしいのでプレイするのがすんごく楽しみ(´ー`)

『ペルソナ3』はクリアできなかったけど、こっちは頑張るぞー!~(´ー`~)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 茨城, ペルソナ4, ロリポップチェーンソー, Vita, PS3,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


