ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
e3-2012.jpg

もうこんな時期か><

ブログパーツ 明日より、世界最大のゲームイベント「E3」が始まります!
毎回大きな発表がされる本イベント、今年はどのような発表がされるのでしょうか?

まず、確実に発表されるビッグな情報はWii Uに関するディティールですな。
以前から今年のE3で詳細が出てくることは公式に発表されていました。今回特に気合入ってるな、と思わせられるのが、明日朝7時からの「ニンテンドーダイレクト プレE3」の存在。岩田社長自らが、Wii Uについてのコンセプトを明らかにしてくれると。

しかもどこよりも早く、日本向けにその情報を発信してくれることになります。
これはやる気十分ですねぇ。7時なら僕も仕事前に見られるし、実にありがたい!
あくまで、詳細はE3のカンファで発表するのでしょうけど。

wiiu_00.jpg

ソニーとマイクロソフトも次世代ハードついて何らかの発表をするとさらに面白いのですが・・・公式に今回の発表はないとのコメントも出ているので、あんまり期待できないかもしれませんね。

後はソフト面での発表に期待です。
PS3の新作や、Vitaの『コールオブデューティ』の続報とかの情報が欲しいところ。特にVitaは最近おとなしすぎるので、ちょっとカツを入れてやってほしい(笑)

まぁなんにせよ明日からのE3、楽しみです(´∀`)
僕は見られませんが、中継サイトと各社の発表予定時間を下にまとめておくので、見たい方は参考にしてください。


■ 6月4日(PST)に開催されるE3プレスカンファレンス
Microsoft:午前9時30分、国内では6月5日午前1時30分から(90分予定)
Electronic Arts:午後1時、国内では6月5日午前5時から(60分予定)
Ubisoft:午後3時、国内では6月5日午前7時から(60分予定)
Sony:午後6時、国内では6月5日午前10時から(詳細不明、60分~120分)

■ 6月5日(PST)に開催されるプレスカンファレンス
任天堂:午前9時、国内では6月6日午前1時から(60分予定)

■ E3プレスカンファレンスの映像配信先情報

開催直前!「E3 2012」プレスカンファレンスの開始時刻とライブ配信情報など、関連情報まとめ « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

*追記:プレE3では新情報を出さないそうです><。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : E3, 2012, 中継サイト, ゲーム, イベント,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可