ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
mitonattou_ibaraki_p_1.jpg

いざ納豆の国へ!

ブログパーツ 先日東北から帰ってきたばかりですが、また研修で今度は茨城に行ってきます。忙しすぎワロス・・・orz

しかも今回は2週間の長丁場。大変大変><。
ホテルの周りには何もなさそうですし、多分夜は暇だろうという事で、PS3を持っていくことにしました(笑)

PS3『ドラゴンズドグマ』が面白すぎるのでねぇ。
二週間もこのソフトから離れられないよ!!

うちのようじょポーンは、レベルも30を超え、職業もメイジから上級職のソーサラーにクラスチェンジ。装備も整ってきてやっとまともに働くようになってきました(´∀`)

この調子で頑張って育てるぞぅ。

ところで、今週の初めにPS3『スターホーク』のアップデートが来ることが告知されています。内容はクラスタ爆弾・戦車の弱体化や、スキル「フィールドメカニック」の弱体化、アウトポストのコストダウン、不満が出ていたシステムの改善などなど。

これでまともになるといいですが、どうなるかな。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, ドラゴンズドグマ, スターホーク, Starhawk, 茨城,

コメント
この記事へのコメント
最高のスターホークがプレイしたい...

それにしても、研修にPS3持っていくあたりがさすが有名ゲームブロガーです(笑
2012/05/31(Thu) 23:57 | URL | 静岡うなぎ | 【編集
>PS3を持っていくことにしました(笑)

研修でこんな人見たら一目置くレベルww
2012/06/01(Fri) 23:17 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>静岡うなぎさん
弱小ブロガーですよ(笑)
スホ、アップデートでかなり改善されていましたね。

>名無しさん
「マジでもってきてるよ!」って笑われました(´∀`)
2012/06/03(Sun) 17:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可