しかも今回は2週間の長丁場。大変大変><。
ホテルの周りには何もなさそうですし、多分夜は暇だろうという事で、PS3を持っていくことにしました(笑)
PS3『ドラゴンズドグマ』が面白すぎるのでねぇ。
二週間もこのソフトから離れられないよ!!
うちのようじょポーンは、レベルも30を超え、職業もメイジから上級職のソーサラーにクラスチェンジ。装備も整ってきてやっとまともに働くようになってきました(´∀`)
この調子で頑張って育てるぞぅ。
ところで、今週の初めにPS3『スターホーク』のアップデートが来ることが告知されています。内容はクラスタ爆弾・戦車の弱体化や、スキル「フィールドメカニック」の弱体化、アウトポストのコストダウン、不満が出ていたシステムの改善などなど。
これでまともになるといいですが、どうなるかな。
ツイート
- 同じカテゴリの関連記事
-
- 料理ブログ「料理しようぜ!」を始めました( ´ ▽ ` )ノ
- お久しぶりです。そろそろ、チマチマとブログ更新再開していきます。
- ちょっとブログお休みします。
- 「ゲームしようぜ!」スマートフォン用レイアウトを変更しました(´∀`)
- 【お知らせ】茨城に二週間ほど行ってまいります・・・
| ホーム |