ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
s012364908.jpg

僕はバッチリ見えました!

ブログパーツ 本日の朝は数百年に一度の天体ショーでしたね!
ニュースの話題もこればっかり(笑)

朝7時ごろから月が太陽を侵食し始め、段々と辺りが暗くなっていったのが感じられました。なんか神秘的で良かったなぁ、あの感じ。

東京では7:30分ごろ金環日食になるとの事だったのですが、残念な事に僕はその時通勤の真っ最中。電車の中で「アー見たかったなー」と思っていると・・・窓から太陽見えるじゃない!

しかもうすーく雲がかかっていて肉眼でも綺麗に金環が確認できる!!

思わず声を上げてしまうほどの美しさ。
あれほど綺麗なものだとは思いませんでしたねぇ。

あいにく西日本では雲が厚くかかってしまったそうで・・・日本国民みんなでハッピーとはいかなかったようです。残念。

IMG_0796.jpg

さて、実は明日から会社の研修で東北に行ってきます。
パソコンも持っていく予定ですが、時間があるかわかりませんし、そもそもネットがつながるかも不明です。

その場合ブログの更新が週末まで止まるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

何よりPS3『ドラゴンズドグマ』が発売日にプレイできないのが残念なんですけども。超楽しみにしてきたというのに><。

はやくポーン育てたいなぁ。
それでオンラインで公開するんだ!( ´ ▽ ` )ノ






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ドラゴンズドグマ, 研修, 東北, 社会人, 金環日食,

コメント
この記事へのコメント
いやいや肉眼で太陽みちゃだめですよw

金環日食のときはピントがしやすいから余計失明しやすいですよ

網膜症は治らないのでおきをつけ(^^;;
2012/05/21(Mon) 21:48 | URL | 静岡うなぎ | 【編集
>静岡うなぎさん
駄目なのは知っていたんですが、どこにも眼鏡が売ってなかったんですよ・・・(笑)

ピントが合いやすいと良くないってのは、言われてみればそうでしょうねぇ。なるほど。
2012/05/21(Mon) 21:51 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
今日初めて雲に殺意を抱きました
By九州民
2012/05/21(Mon) 22:01 | URL | LIGHT | 【編集
こっちは部分日食でしたが、天気が良く見ることができました。

明日から東北とのことですので、お待ちしております!!
気を付けて来られて下さ~い。
2012/05/21(Mon) 22:17 | URL | どら汁 | 【編集
LIGHTさん
九州は雲のど真ん中でしたからね(笑)

どら汁さん
気合い入れて行きます!\(^o^)/
2012/05/22(Tue) 06:08 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
寝てました…。
く、くやしくないもん!

ドグマの方は私がたっぷり遊ぶのでご安心を。^^
2012/05/22(Tue) 13:32 | URL | けるびん | 【編集
ドグマ、これから参戦じゃぁ!
2012/05/26(Sat) 13:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可