ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
StarHawk_EmmettOnJetbike.jpg

ありゃー。

ブログパーツ 先週のゲームソフト売り上げが発表され、PS3『Starhawk(スターホーク)』は3位。本数は12,873本という結果となりました。

かなりしょっぱい数字ですねぇ。
危うく4ケタに行くところでした(笑)

ちなみに『MAG』は1万9000本程度。
『MAG』より売れないとは・・・。

正直『スホ』は、現時点ではとてもじゃないですが人には勧められない残念な出来。全く何やってんだか・・・。

aaaaaa.jpg

オンがまともにプレイできないので、ストーリーモードを難易度エキスパートでやっていました。そして昨日クリア!エキスパートでクリアすれば、他の難易度でもらえるトロフィー(ハード・ノーマル)も貰えるようです。時間が惜しい方は最初からエキスパートでやると良いかも。

ステージによっては結構厳しいですけどねー。
ロケランがボンボン飛んで来たり、ショットガン兵が大量に突っ込んで来たり・・・。まぁしかし、『CoD』の難易度ベテラン程は難しくありません。

ちなみに話の内容は意味不明です(笑)

次はプロスペクター(Coop)50勝のトロフィーでも取るかなー。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, トロフィー,

コメント
この記事へのコメント
出荷15000ぐらいだろうからこんなもん、ほとんど宣伝もしてないし
2012/05/17(Thu) 13:58 | URL | ゲームする名無 | 【編集
PS3もPSPも限定のシリーズ以外全然ソフト売れなくなってきたなー。
その限定のソフトも国内産に限れば3DSのサードレベル程度で・・・
2012/05/17(Thu) 16:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
最早呆れました

アップデート来るまでに人いなくなるんじゃないですか?
いまやってもウホのが面白いという
2012/05/17(Thu) 22:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
アップデートで解決するレベルじゃないと思う
ウホは1000時間以上プレイしましたが、これは数時間で飽きてしまいました。
本当につまらない
2012/05/18(Fri) 00:32 | URL | ゲームする名無 | 【編集
我慢出来ずに、売っちゃった。

ウホの神的なバランスを引き継いだ
ウホ2出ないかな。

色々改善されたら、買い戻そうかな。

2012/05/18(Fri) 07:18 | URL | kazz | 【編集
>こんなもん、ほとんど宣伝もしてないし
CM、全くありませんでしたからねぇ・・・

>PS3もPSPも限定のシリーズ以外全然ソフト売れなくなってきたなー。
ここ最近売れそうなソフトがそもそも発売されてないですし、仕方ないですな。

>いまやってもウホのが面白いという
良さはちゃんとあるんですが、何分エラーが酷い・・・。

>アップデートで解決するレベルじゃないと思う
クラスタとエラーさえどうにかなれば楽しめそうだと思ってるんですけどねぇ。

>kazzさん
アップデートがあったら、また記事にしますよ(笑)
2012/05/19(Sat) 14:34 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
スターホーク
接続失敗で今まで一回だけオンラインできただけ。一回のために6000円は痛い本当に買い戻したいです。MAGは神ゲーでしたジッパー倒産は悲しい
2012/05/21(Mon) 00:52 | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可