ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
amazon.jpg

アマゾン中古ソフト買取サービスを使ってみた結果、のご報告。

ブログパーツ 少し前に記事に書いた通り、僕が今回売却したのは『ワンピース海賊無双』と『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の二つ。

査定で状態が「良い」と判断されれば「6326円」になるはず!
郵送して二日後に届いたメールには・・・!

amazon_R.jpg

おー!完璧!
こりゃ便利ですな。

自宅に居ながら売れてしまいますし、手数料もゼロ。もし査定で当初より低く見積もられてしまったとしても返品してもらえるし。ツタヤやゲオなどよりも、アマゾンの方が売値が高い物も多くあります。

問題は、もらえるのはアマゾンギフトカードなので、どんどんアマゾンへの依存度が強くなるところでしょうか(笑)

ともかく、安心して使えそうなサービスです。
気になる方は試してみては如何でしょうか?

アマゾンゲーム買取サービス




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Amazon, 中古ソフト, 買い取り, 中古ゲーム, 価格,

コメント
この記事へのコメント
最近のソフトは限定版・廉価版・通常版などあるので1個間違えちゃいましたw
2012/05/14(Mon) 09:47 | URL | YAMATO | 【編集
最近売ってなかったので30点ほど売ってみましたょ一個だけ間違いましたがw合計46000円ほどになりました
なにに使うかなぁ~
2012/05/15(Tue) 12:29 | URL | 一番星 | 【編集
>YAMATOさん
なるほど(笑)

>一番星さん
30点!大杉(笑)
そんだけあったらテレビでもコンポでも買えますな。
2012/05/15(Tue) 20:44 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可