ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



o0800060011864348386_R.jpg

雑談(´・ω・`)

ブログパーツ 昨夜、駅の階段で足を踏み外しました(笑)
相当酔っぱらっていて千鳥足だったのですが、階段をふらふら歩いてたらガクッ!と足をひねってしまいました。その直後はいってぇなぁ~位だったのですが、なんだか非常に歩くのがだるーく。

そこで「社会人ならタクシーだろ!」とタクシーで家まで帰ることに。快適快適。
家に帰って倒れるように寝たのですが、朝起きてみると・・・めっちゃ足痛い(;´▽`)y-~~

見てみると随分腫れてしまっているじゃないですか!
ねん挫したーorz

昨日歩くのがだるーくなったのは、多分痛みが酒で緩和されていて、歩きづらい感覚だけが残っていたんでしょうな(笑)

病院で診察を受けたら、全治一週間との事でした。
来週から研修で営業なんだけどなー。歩くのが辛いorz

社会人になって初めて酒で失敗しましたわ。
やっぱり一気飲みはダメっすね。後から来る( ̄□ ̄;)

またしばらく、酒飲むのは控えるかな(笑)

Starhawk (1)_R

さて、『スターホーク』の話。
やっと昨日ソフトが届いたので、今から参戦します!

説明書見るだけでテンション上がっちゃいますな( ´ ▽ ` )

ところで、これオンラインプレイチケットが付いてるんですねぇ。
という事は、中古で買ってもオンラインは(そのままでは)プレイできないと。ご注意。

『スホ』どれだけ売れますかねぇ。
CMとか打ってないないからなー。たくさん売れてほしいけど><。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, , 営業,

コメント
この記事へのコメント
応急的になら
来週から歩くなら
とりあえずテーピングでしのいでー

ネットにやり方はのってますよ

歩くのが辛くない程度にきつくです
2012/05/12(Sat) 17:55 | URL | まーちゃん | 【編集
捻挫で全治一週間って重症じゃないですか。
お酒が入ってる時は気をつけてくださいね(。・ω・)
湿布を貼ると痛みが緩和されるかもしれませんので
もしお家にあれば試してみてください。
2012/05/12(Sat) 18:34 | URL | カルーアミルク | 【編集
捻挫してもスタホはやっているんでしょうか??
2012/05/12(Sat) 22:05 | URL | トサカ | 【編集
営業ですか… 外回りだけに大変でしょう。
お大事に。
「スタホ」で松葉づえをついてる兵士がいれば、それはジョニーさんですね。
戦場に情けは無用。遠慮なく撃ちます(笑)
2012/05/13(Sun) 10:17 | URL | xyz | 【編集
お大事にです・・・
僕も管理人さんと同じタイミングで社会人になったのですが前に比べてゲームより睡眠を重要視しちゃってゲームができない現状です笑
2012/05/13(Sun) 14:20 | URL | db | 【編集
>まーちゃんさん
>カルーアミルクさん
ありがとうございます。
病院でサポーター貰ってきました!

>トサカさん
はい(笑)

>xyzさん
きゃー!
戦闘機乗ります(笑)

>dbさん
つかれますもんねー。
気持ち分かります。
2012/05/13(Sun) 19:05 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


