ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



starhawk (2)

この日が・・・この日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブログパーツ いやぁ待ちましたねぇ。PS3『Starhawk(スターホーク)』

ふとどれだけ待ったのか振り返ってみると、『Warhawk』の開発者であるDylan氏がSCEAサンタモニカスタジオを抜け出し、新スタジオLightBoxInteractiveを設立したのが2009年3月。同時に『Warhawk2』の舞台は宇宙である、との話題も出ています。

『Warhawk 2』の舞台は宇宙!?

そしてタイトルがどうやら『Starhawk』らしいと分かったのがその次の月。2009年4月。

ウホの続編がやっぱりクル━(゚∀゚)━!!

その後ゲームイベントの度に発表を期待するも、なかなかお披露目されない『Starhawk』。苦しんでいる姿がいたる記事に見られます(笑)
全くあのころは辛かった(´・ω・`)

■期待しておいて・・・
『Starhawk』はE3で発表かも!
『Starhawk(スターホーク)』が遂に発表か!公式にコメントが!
GDCで『Starhawk』のトレイラーが発表されるっぽい!


■ひたすらガッカリ。
【E3】SCEをまとめて!【速報】
( ´-`) .。oO(雑談)
『Starhawk』は発表までにもう少し時間が掛かるようですorz


STARHAWK - プレイステーションR オフィシャルサイト_R

結局発表されたのは2011年5月
期待し始めてから丸2年。

でも最初動画を見て思ったのは、ちょっと思っていたのと違うな…と言う違和感だったかな?

PS3『Starhawk(スターホーク)』が正式発表!

その後βも開催され、チマチマとプレイすることが出来ました。
色々と問題はあれどβの時点であの斬新なシステムがちゃんと動いていたのは凄い。やっぱり面白いんですよ、これが。

PS3『Starhawk(スターホーク)』プライベートβテストのレビュー!自分たちの基地を作り上げ、チームワークで目標を達成する熱いゲームシステム。他に類を見ないゲーム性!

2012年1月にはジャパンプレミアなんてイベントも開催されましたねぇ。超楽しかった。

『Starhawk(スターホーク) ジャパンプレミア』に行ってきました!熱い雰囲気の中で行われたイベントは最高に楽しかった!

Starhawk-PS3-Story-Mode-Screen.jpg

そんなこんなでやっとこさ発売!
こう見ると話が出てから3年以上待ってるんですな(・ω・;)

おかげで『Warhawk』を好きなだけプレイできた学生時代は終わり、社会人になってしまいました。どうしてくれるんだ、Dylan!(笑)

それでも出来る限りプレイしたいと思っています。
戦場で見かけたら、激しく、楽しく、一緒に戦ってくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m


上はローンチトレイラー。良い出来!


さて、最後に嬉しい情報を。
海外公式ブログにて、『Starhawk』のマップパックは全て無料であることが発表されました!こっちとしては是非お金を払いたいぐらいのものなんですが(笑)

マップを持っている人、もっていない人とで分かれてしまう事が嫌だったそうです。なるほど。

ちなみに、他に有料のダウンロードコンテンツも用意するとの事なのでそちらもお楽しみに。では戦場で会いましょう!( ´ ▽ ` )ノ






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, β, ,

コメント
この記事へのコメント
やっと発売ですね
まったく何年まったことか
早く帰ってスホやりてぇ~
戦場であったらよろしくです
2012/05/10(Thu) 12:51 | URL | 一番星 | 【編集
βでは何か違うと思ったり戦車があるかないかで購入を渋ったりしましたが、発売日に購入してきて花粉症に耐えながらインストールし説明書読みながら楽しみに待っている自分がいます。
2012/05/10(Thu) 16:15 | URL | REiV | 【編集
体験版やれなかったのでブログレビューみて買うことにします(^ー^)ノ

それはそうとこういったゲームは中古でオンラインできるんでしょうか?
2012/05/10(Thu) 21:28 | URL | 静岡うなぎ | 【編集
>一番星さん
こちらこそよろしくお願いします!

>REiVさん
説明書見てわくわくするのは久しぶり!

>静岡うなぎさん
オンラインパスがあるので中古で買っても、パスをPSストアでかわなきゃいけないですね。
2012/05/12(Sat) 14:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


