ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
14-1.jpg

給料日―!!

ブログパーツ 昨日が初の給料日で、所謂"初任給"を受け取ることが出来ました!
わっほーう!財布がパンパンだ!!

研修受けてるだけで給料もらってしまって、会社に対してなんだか申し訳ないですが(笑)
ちゃんと仕事が与えられたら真面目にやろう><

初任給で何しますかねー。
とりあえず家族でご飯に行こうとは思っていますが。お陰様でお給料を頂けるようになりました、と。感謝感謝です。

あとは自分へのご褒美?とか?
何か欲しいのあるかなー。

パソコンもあるし、ゲームもそろそろスホが出るし、カメラも持ってるし( ̄▽ ̄)

ぱっ、とは思い付かないですねぇ。
何かあるかな?

このままでは大部分が貯金にまわってしまう(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 社会人, 給料, 初任給, 使い道, 金額,

コメント
この記事へのコメント
一ヶ月お疲れ様('_' )
自分も初めての給料は
家族と夕食に行ったっけかなぁOo('_' )

大型連休もあるし、使うのはほどほどにw('▽' )/
2012/04/26(Thu) 13:26 | URL | seek | 【編集
donのクラン活動に役立てようではないかw(^o^)
2012/04/26(Thu) 15:21 | URL | どらごん | 【編集
若いうちはつかったほうがええで
2012/04/26(Thu) 21:19 | URL | 450 | 【編集
>seekさん
やっぱりごはんですか!プレゼントも考えたのですが、何を買うかが難しくてやめました(笑)
これからお金の管理はきっちりやります><

>どらごんさん

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


>450さん
そう聞きますけどねぇ。
趣味がゲームぐらいしかないから使い道があんまりない!
趣味増やそうかしら・・・。
2012/04/26(Thu) 22:00 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
失礼ですがどれくらいもらったんですか?

自分も高校頑張っていつか初人級でごはん食べさせていです(^-^)/
2012/04/26(Thu) 23:24 | URL | トサカ | 【編集
普通の大学院卒が貰う給料ですよ。
2012/04/28(Sat) 08:45 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
おめでとうございます!
私はまだ働いて金をもらうという経験をしてないのですが、
やはり感慨深いものがあるのでしょうねえ。
2012/04/30(Mon) 13:32 | URL | けるびん | 【編集
初めてバイトしてもらったお金程ではありませんが、嬉しいです><
2012/05/01(Tue) 22:39 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可