ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



o0400030210342912006.jpg

300万アクセス記念、アマゾンギフトカードプレゼントキャンペーン!

ブログパーツ 今回は102人の方々にご応募いただきました!
前回とほぼ同数ですね。150人まで行けば当選者を増やします!とか言っていたのですがそこまでは達しませんでした(笑)

今回のクイズは、
「僕が公式大会で優勝したゲームタイトルはなんでしょう?」
でした。答えはもちろん『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』!応募してくださった方全員正解・・・簡単すぎました?(;´▽`)y-~~

さて、もったいぶっても仕方ないので早速当選者の発表に行きましょう!!
今回の当選者の方々は・・・



一等 5000円 NYARAさん!

二等 3000円 猫又さん!

三等 1000円 しおりさん!


以上3名の皆様、おめでとうございます!
今日中にメールで番号をお送りいたしますのでお楽しみに!
ゲームを購入する資金の足しにしてください><

さてさて、今回もたくさんのコメントを頂きましたのでご紹介いたします!


<<感想など>>

社会人関連

・社会人になってもゲーム大好きのままでいて下さいね
・社会はいろいろ面倒だが俯瞰視点を心がけるといろいろ乗り越えられるよ。10年後の自分が今の自分を上から見たらどう思うか。がんばれ!
・社畜になってもブログの返信頑張ってください!
・新生活では大変な事がいっぱいあるとは思うが、ジョニーには俺たちがついてるぜ!!
・いつもゲーム購入の参考にさせて頂いております。これからも頑張ってください。更新が減ったらお仕事が忙しいんだなって思うようにしますので、無理なされないでくださいね!
・ブログの更新はやめないでください(笑)ゆっくりでもいいので、これからもお願いします!
・このサイトの先行きが不安です。祝社会人だけど、やっぱ忙しくなるだろうしね…


僕が社会人になった事についてのコメントをたくさんいただきました。激励・アドバイス・心配などしていただきありがとうございます。なんとかブログを続けていきたいと思っています!


雰囲気

・親しみやすい雰囲気で大好きです!
・ゲームが好き!って感じが伝わってくるブログでまた見たいと思えて巡回しています。これからも応援しています。
・他と違って煽り気味な記事書かない所とか気に入ってるよー


ブログ全体の雰囲気が良い!というコメントも多かったです。
そう思って頂けると嬉しいですねぇ。


6大大会優勝関連

・まさか読んでるブログの主が大会で優勝するとは思いませんでした。
・優勝おめでとうございます!!
・コールオブデューティ東京6大学対抗戦での優勝おめでとうございます。記事を見て、これだけは誰にも負けないぐらいやりこんだと思えるゲームが自分にもあればなぁと思いました。そんな、優勝までやり遂げたジョニーさんのゲーム魂に純粋に尊敬しました。

正直MW3は十分にプレイ時間が取れていないのですが、優勝は本当に嬉しかったですし興奮しました。でも尊敬されるような人間ではないので、それはやめた方がいいですよ!(笑)


ゲーム情報関連

・このブログのせいでMW3ほしくなっただろ(・Д・)
・風ノ旅ビトのレビューありがとうございました。お陰で良いゲームに巡り合えました。
・このブログを拝見して、PS3のゲームしたくなり PS3購入検討中です
・ヘッドホンのレビューとても役立ちましたー
・TOKYO JUNGLEの注目度が急上昇してきましたw どんなバカゲーにしあがっているのやら。


購入の参考になった!良いゲームと出会えた!などと言って頂けるとゲームブロガー冥利に尽きます。ありがとうございます!


FPS初心者向け記事関連

・FPSの初心者の事項は参考になりました^^;。これからもいろんな記事やら大会のことなど楽しみにしてます^^
・この間の初心者むけの記事は参考になりました。また機会があれば、続きを掲載してほしいです。


この記事はなかなかの人気で、しかも皆さんの役に立って何よりです。続きを書くというよりは、書き足すスタイルで行きます。オンラインFPS、楽しいので是非皆さんやりましょう!


その他色々

・猫かわいいです.
大好きなんです(笑)

・会社でMW3大会しようぜ!
うおー!超面白そうじゃないですか・・・!

・いつもブログ見させてもらっています。個人的には毎回の表紙が好きです!
周りの方々に作成していただきました。良いトップ絵ばかりでしょう?

・もっとはっちゃけてもイイのよ?(ようじょ的な意味で
いつか子供作って、ようじょ画像をアップするサイトに変貌します。


<<要望など>>

・もしよろしければPS3のフレンド登録お願いしたいです。
すいません、既に枠が一杯なんです・・・。

・2012年期待の新作ランキングみたいな記事みたいですね
確かにそれはアリですねぇ。余裕があるときに書いてみようと思います!

・今後はカッコつけずにエロゲー紹介とかに手を出してほしいです
カッコつけずに・・・(笑)
でも僕、アドベンチャーゲームって基本的に苦手と言うか、あまり楽しめないんですよねぇ。

・今後もプレイ動画をCoDに限らずどんどん出してくださいな。
『CoD』はプレイ動画がとりやすいので良くアップしていますが、出来れば『Starhawk』とかの動画も上げたいと思っています。

・大会時の状況(?)をもう少し詳しく知りたかったなぁと…これからも応援しています!

最近ニコニコの方に当時の動画がアップされているらしいので、そのうち記事にするつもりです!

・記事の「続きを見る」のすぐ下に「拍手」のアイコンがあって、たまに間違って拍手してしまったりするので間にスペースがあったらいいなぁ…って思ってます。
やってみますm(_ _)m

・レビューを今より多くしてもらえるとうれしいです
・僭越ながら欲を言わせて頂ければ、もっとゲームソフトのレビューが読んでみたいかなとも思ったり(*^_^*)


僕自身もレビュー書くのが好きなのですが、何分最近はあまりゲームが出来ていなくて・・・。可能な限り書いていきます!

・スマートフォン系のゲームやアプリ紹介などがあれば嬉しいです。
こちらも本当は凄くやりたいのですが、余裕が(泣)

・日常のことをもっと書いてください(´∀`)
最近お酒で失敗してないしなぁ・・・(笑)


<<質問など>>

・ゲームソフト何本持っていますか?
ダウンロードしたゲームもあり、正直数え切れません・・・。100本は軽く超えていると思います。

・就職後の仕事や学生生活など含めてどうでしたか?漠然と工学部の"電気"と"機械"で迷っています。
まだ本格的な仕事が始まっていないので、仕事に関しては僕があまりいえることがありません。就活で言えば電気も機械も非常に強いと思いますが。大学での研究という点では、電気系は実際には電気とは関係のないことをやっている人が非常に多い気がします。僕もそうです。

・社会人になったご感想は?
週末が非常に待ち遠しく感じるようになりました(笑)

・猫派ですか?私は犬派です!!
昔は犬派だったんですが、今はバリバリの猫派です!

・北米版、アジア版だけのゲームとかも買ってますか?オススメあったら教えてください!

僕あまり海外版買わないんですよ~。MW3だけは少しでも早くプレイしたくて海外版買ったんですが。なのでオススメできません、すいません。

・好きな酒の銘柄はなんです?
スコッチ、ジョニーウォーカー!!
も確かに好きなのですが、アサヒスーパードライが大好物です。

・ゲームをプレイしている頻度はどのくらいなんでしょうか?
学生だったときは毎日3時間ぐらいはやっていて、酷い時は一日で10時間近く・・・。最近はほとんどできていませんorz

・ようじょ。は好きですか?www
廃れ行く 世界の空しさ 感ぜども 隙間埋めるは ようじょなりけり

・じょにーさんは何のハードを持っていますか?
N64,スーファミ,PS1,PS2,PS3,PSP,Vita,3DSぐらいかな?

・このブログを見てコールオブデューティに興味があるんですけど初心者でも楽しめるかなぁ
少なくともストーリーモードは大丈夫ですし、やる価値があるソフトです!
是非今安くなっている『CoD4』からプレイしてください!

・PS4に関して3万ぐらいで売る低性能、低価格、低寿命戦略でいくか、4万で次箱と似たような性能で売るかではどちらが売れると思いますか?どちらも互換なしの場合。
値段とスペックは難しいところですねぇ。
正直僕はKinectの存在もあり、次世代はかなりXboxが優位に立つんじゃないかと思っています。何かしらの"仕掛け"が無いと厳しいと思うんですよね。ということで、その"仕掛け"に金がかかると考えて4万の方かなぁ。

・話変わって、MLBはごらんになられますか?w
あんまり野球見ないですねぇ。WBCぐらいは見ますが(笑)

・慶應大学の代表っていっても ジョニーさんが慶應大学にかよってたわけじゃないですよね?
僕は慶應に通ってましたよ(;´∀`)

僕のまとめ方が下手で読みづらかったかと思いますが、たくさんのコメントありがとうございました!非常に参考になります。全部を紹介しきれなくて申し訳ありません。

皆さんこんな風に思ってるのね・・・とか、こういった要望があるのね・・・とか、新鮮です。普段から教えていただけるとさらにありがたいです(笑)

では400万アクセスを目指してまたチマチマ頑張っていきますので、

皆さんこれからもよろしくお願いします!(´∀`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : アマゾン, ギフト券, ギフトカード, プレゼント, アクセス記念,

コメント
この記事へのコメント
外れたけど次はあたるようがんばります(笑)

400万どころか500万アクセスがんばってください!!
2012/04/15(Sun) 12:22 | URL | トサカ | 【編集
めんどくさい質問にわざわざ答えて頂きありがとうございました。

>正直僕はKinectの存在もあり、次世代はかなりXboxが優位に立つんじゃないかと思っています。何かしらの"仕掛け"が無いと厳しいと思うんですよね。

ジョニーさんの言われるとおりかも知れません。しかしソニーにその仕掛けが考えられるかどうか(ノД`)・゜。   (ノД・)チラッ
2012/04/15(Sun) 19:26 | URL | ゲームする名無 | 【編集
慶應大学にかよってたわけじゃないですよね?なんて失礼な質問をしてしまってすみませんでした。

慶應ってすごいですね!勉強もたくさんしたんですか?
2012/04/17(Tue) 21:28 | URL | ブルーアイズ | 【編集
うーん、まぁした方だと思いますねぇ。
慶應も名前だけですよ、ほんと。
2012/04/18(Wed) 20:10 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


