ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



just-cause-2-20100323043803928-000.jpg

『ジャストコーズ3』は期待できそう!

ブログパーツ PS3/Xbox360で発売された『ジャストコーズ2』。
僕もプレイしましたが、ワイヤーアクションを使って車両・ヘリを奪ったり、パラシュートで高高度から飛び降りたりとアクロバティックなアクションが売りの良作でした。しかもオープンワールド。

スウェーデンのデベロッパーであるアバランシェは、海外サイトEurogamerに次の様に語っています。

今日、皆儲けようと躍起になっているが、私はジャストコーズのIPは次世代機が提供するすべてに対して完璧なものだと思っているよ。


PS4/Xbox720といった次世代機のパワーを発揮して凄いゲームを作るのに、ぴったりのタイトルだという事でしょうか。現在アバランシェではいくつかのタイトルが次世代機用に開発中とのことで、さらに期待できそうです。次世代機でのオープンワールドゲーム、出来が楽しみですね。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Xbox, PS4, 次世代機, ジャストコーズ3,

コメント
この記事へのコメント
PS4なんてはやすぎる
2012/04/04(Wed) 08:17 | URL | A's | 【編集
出るのは来年の終わりと言われていますし、そのころならまだ良いと思うんですが・・・・
2012/04/04(Wed) 20:57 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
ジャスコ3は建物の中も入れるようにしてほしい
2はスッカスカすぎてちょっとね・・・
2012/04/04(Wed) 21:06 | URL | enoki | 【編集
僕は広々としていて好きだったのですけどねぇ。
建物まで入れるとチマチマしそうじゃないですか?
2012/04/05(Thu) 20:16 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
どうせまたスクエニのクソローカライズのせいでクソゲー化するんだろwww
2012/04/07(Sat) 15:19 | URL | ゲームする名無 | 【編集
PC版もでるよな・・・・?
2012/08/13(Mon) 18:24 | URL | ゲームする名無 | 【編集
多分ジャストコーズ3は売り出されないと思うよ
それにさ、PS4なんて何年後に発売されるんだろう
2012/09/17(Mon) 16:57 | URL | ゲームする名無 | 【編集
2は規制嵐だったからなー
期待はできないかも
2012/10/01(Mon) 17:11 | URL | るるーしゅは俺の嫁 | 【編集
Zにしていいから規制をなくせ
2012/10/24(Wed) 18:39 | URL | ゲームする名無 | 【編集
ps4は今年には出るとネットで騒がれています。
ジャストコーズ2は神ゲーだったので3は期待してもいいと思います。
建物に入れるようになるとストーリーが半端じゃなくなるしps4であるか分からないけどトロフィーコンプも2でさえ難しかったのに3でめちゃくちゃ大変になると思います。 あとグラセフみたいに市民も殺せるようにして欲しいです。
2013/05/02(Thu) 19:06 | URL | hikaru | 【編集
建物に入れたら、あの爽快感はなくなっちゃうと思いますよ(笑)
2013/05/07(Tue) 21:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
まだPS3でも充分なのに。ソニーも学べよ。
2013/10/09(Wed) 15:45 | URL | ぽ | 【編集
馬鹿な任天堂キモ豚が喚いてるがPS4はまもなく発売。
2013/10/10(Thu) 08:20 | URL | ゲームする名無 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


