ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
images_20120401152826.jpg

時期的にもそろそろですかねぇ。

ブログパーツ 海外サイトRound1によれば、ある信頼できる筋からの情報で、Sonyは"新しいPS3"を準備中とのこと。

特徴として、

・パーツを大幅に減らしたことにより、重さは1.5kgと従来の半分に。

・さらに更なるスリム化が図られ、2/3程度の厚さになっている。

・50$程度値下げされる可能性がある。

・詳細はE3にて発表。

"新しいPS3"ですかー。
現在の最新モデルよりも、さらに静穏化が進んでいるとなお嬉しいのですけどねぇ。

それにしてもさらに値下げしちゃうとPS3が2万円に・・・!Vitaちゃん息してない!(笑)


・・・今日は4/1かー。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : エイプリルフール,

コメント
この記事へのコメント
面白いと思ったのかなこの記事
2012/04/01(Sun) 18:03 | URL | ゲームする名無 | 【編集
フリーズの頻度が多くなってきたから昨日新型に買い替えたばかりだというのに…
2012/04/01(Sun) 18:06 | URL | REiV | 【編集
>名無しさん
時間が無くて、練りが足りなかったです。すいません><

>REiVさん
大丈夫!
2012/04/01(Sun) 18:47 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
薄型PS2から来てるネタなのかな
実際にあれが出ちゃってるから、無いと言い切れないのが何ともw
2012/04/01(Sun) 19:45 | URL | ゲームする名無 | 【編集
薄くするよりは縦横の長さをもっと小さくしてほしいわ
しかしエイプリルネタにしてはつまらないな
2012/04/01(Sun) 21:33 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>薄型PS2から来てるネタなのかな
ちょうどiPadも出まして・・・(笑)

>しかしエイプリルネタにしてはつまらないな
すいません><。
2012/04/02(Mon) 06:40 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可