ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ORD_L115A3_and_Sniper_Ghillie_lg.jpg

解説付きの神業プレイ!

ブログパーツ

まっ、英語なので解説もほとんど分かりませんけどね・・・(笑)
ただスローモーションにしてくれるだけでも非常にありがたい。

それにしてもうまいですねー。
どうやらXbox版のようですが、半端じゃない反射。クイックショットからドラッグショットまで何でもござれ。正確無比のエイムで複数人をバタバタと倒す姿はかっこよすぎ!濡れます。

僕は昨日深夜に寝ながらこの動画を見ていたのですが、つい感化されて起きてスナイパーの練習をしていました。・・・やっぱ難しいですな、動画の様にはいかない(笑)

いつかこんなプレイをしてみたいなぁ(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Xbox, コールオブデューティ, モダンウォーフェア3, CoD:MW3, プレイ動画, 神業,

コメント
この記事へのコメント
何と言う俺ホイホイ
砂動画だとzzirGrizzとかも糞真面目に狙撃地点やらナイフの投擲角度
研究してておもしろいかもよー
2012/03/27(Tue) 23:22 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん | 【編集
いくら解説しても真似出来ないw
2012/03/28(Wed) 17:21 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>zzirGrizzとかも糞真面目に狙撃地点やらナイフの投擲角度研究してておもしろいかもよー
見てみました。面白いですねー。色々知らないポイントがあって勉強になります。

>いくら解説しても真似出来ないw
そうなんですよ(笑)
2012/03/29(Thu) 01:15 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


