ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



DATURA_entrance(1)_R.jpg


謎の新作PS3『DATURA(ダチュラ)』の公式サイトがオープンしました。

ブログパーツ DATURA_entrance

公式サイトに入ると、映っているのは木の葉の舞う林。
映像の下には「D A T U R A」と書かれたボタンが置いてあり、それぞれが映像に特殊効果(ブレさせる、左右対称にするなど)を与えられる様になっています。

さらにボタンを全て押すことでティザームービーが流れ始めます。



イタリアの詩人ダンテの叙事詩『新曲』。
全体の雰囲気と合わせて、ホラー系の雰囲気を感じさせます。

ところで、昨日各メディアにはこんなものがSCEから届けられていたそうです。

c_l1332527969_10.jpg

黒い箱!Σ(´д`;)
こんなんきたらビックリしますわ!怖い。
中には・・・

c_l1332527969_11.jpg

「DATURA」と書かれたカードと、植物が一つ。

カードの裏面には、「DATURA」とは植物の名前であり、チョウセンアサガオの一種であることが記されている。ナス科に属する一年草、または多年草で、、全草(根・茎・葉・花・種子などすべての部位)に厳格性のアルカロイドを含む有毒植物。誤って摂取すると、意識混濁、言語障害、昏睡、記憶障害になる可能性もある…とのこと。



毒物か・・・やはり怖い雰囲気のゲームになりそうです。
動画を見ると開発はサンタモニカスタジオのようですし、期待できそうですな。

e09c9bcd.jpg

中央にいるのは・・・豚?



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : DATURA, ダチュラ, PS3, サンタモニカ, ホラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。