ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



grandfather_R.jpg

Come on, come on, come on, come on...Oh! Shit!

ブログパーツ 「世界で最も高齢のバトルフィールダー」として、66歳のおじいちゃんJaap氏が『バトルフィールド:バッドカンパニー2』をプレイしている様子がYoutubeにアップされています。



うまいじゃないですか(笑)
敵を発見した時、L1を無駄に連打するこの余裕、アサルトライフルだけでなくスナイパーライフルも使えるだと・・・Σ (゚Д゚;)

ドアには「Keep out!(入るな!)」という文字を掲げ、さらにおそらく奥さんと思われる写真を横において、集中してゲームをする爺さん。カッコイイ!

鈴木四郎さんに続き、また目標とする人が出来てしまった(笑)
爺さんになってもバリバリゲームできる人になりたいですわ(´∀`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Battlefield3, バトルフィールド3, FPS, PS3, プレイ動画, 爺さん, おじいさん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


