ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



STARHAWK - プレイステーションR オフィシャルサイト_R

キャラクタースキンもつけてほしかったよ!

ブログパーツ

PlayStation®用ソフト『WARHAWK』
(邦題:『AirAssault』)ダウンロードコードが
初回生産限定特典に決定!

初回生産分には、PlayStation®用ソフト『WARHAWK』(邦題:『AirAssault』) をダウンロードできるプロダクトコードを封入する事が決定しました。

初代PlayStation®用ソフトとして発売された幻の名作が16年の歳月を経て蘇ります。 PS3®用ソフト『WARHAWK』、『STARHAWK』へと繋がるシリーズの原点を体感する 貴重なチャンスです!!


warhawkps2.png


warhawk ps



知っている方も多いかもしれませんが、PS3で発売された『Warhawk』は実は『2』で、PS1の時代に初代『Warhawk』が出ているんですね。初回特典のプロダクトコードを使うとその初代がダウンロードできると!

しかし・・・うーむ、どうしても海外版の方が豪華だなぁ(´・ω・`)
嬉しく無くはないし、確かに初代PS『Warhawk』はWarhawkerとしてプレイはしてみたいのですが、もう一押し欲しかった。

海外の限定版には限定スキンとかついてくるらしく、売ってくれたらちょっと高くなっても絶対にそっちを買うのに!せめてDLCでは配信してくださいよ、SCEJさん(=゚ω゚=)


STARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-05-10)
売り上げランキング: 533




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, β, パブリック, 予約, 初回特典, プロダクトコード,

コメント
この記事へのコメント
この特典はアカン('_';)
もう一捻り欲しいところ・・・。
2012/03/18(Sun) 01:19 | URL | seek | 【編集
海外と比べちゃうとどうしても見劣りしますねぇ・・・。
2012/03/20(Tue) 21:17 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


