ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
gundam battleoperation_R

こんなものがいつの間に発表されていたんだ!

ブログパーツ PS3専用ソフトとして、無料で楽しめる『ガンダム バトルオペレーション』のPVが公開されています。



うおおおお!
ガンダムなどのモビルスーツの間に、ホバークラフトやマゼラトップ、さらに生身の歩兵までいるじゃないですか!!なんかXbox用のガンダムで見たような気もしますが(笑)

歩兵は敵のMSの脚部や頭部をピンポイント攻撃したり、拠点の制圧・破壊工作、さらにはMSの修理なども行うようです。

MSの動きも特徴があるというか、このガンダムはローリング出来ちゃうみたい(笑)さすがにどうなのよ、これ(;´∀`)

しかしこれは面白そう!オンラインゲームと言うのも良いですな(´∀`)
対戦人数は6vs6の12人。

クローズドβテストが3/29~2/31まで行われる予定です。
現在PSストアにて応募券がダウンロードできますので、プレイしたい方はゲットしておきましょう!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ガンダム, バトルオペレーション, オンライン, PS3, 対戦, 歩兵, MS,

コメント
この記事へのコメント
良くも悪くもすごくオペトロっぽい・・・
バンナム開発で基本無料・・・うーんw
2012/03/17(Sat) 13:51 | URL | ゲームする名無 | 【編集
開発は旧バンプレっすね。ガンダムUCっぽかったのでもしかしてフロムかと思った。
2012/03/17(Sat) 16:10 | URL | ゲームする名無 | 【編集
キャラのカラーカスタマイズ・・・
ウホのまん〇のような気が・・・('_';)キノセイカ
2012/03/18(Sun) 01:22 | URL | seek | 【編集
コンセプトはまんまオペトロで、各要素をちょっとずつブラッシュアップ
したような感じなのかな?PV見た感じだと。
期待しすぎは危険だけど、遊べる仕上がりだったら嬉しい
2012/03/18(Sun) 12:32 | URL | ゲームする名無 | 【編集
特にガンダムゲーは期待と不安が毎回入り混じりますね・・・(笑)
2012/03/20(Tue) 21:15 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可