ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
大会要項 - CALL OF DUTY 東京6大学対抗戦_R


うおー!!

ブログパーツ 本日『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』6大学対抗戦予選が行われます!僕も出場するのですが、勝てるかなぁ。勝てるといいなぁ(笑)

最近ブログの更新が出来ていなかったのは、会社の課題に追われたり、徳島行ってたりというのもあるのですが、深夜に『C0D:MW3』の練習をしているからと言うのも大きくて・・・生活のリズムが崩れ去りました(;´▽`)y-~~

あ、『スターホーク』も結構やってますけどね。
前も書きましたが、32人マップ(現在は安定性向上のため30人マップになっていますが)はやっぱ面白いですな。ドッグファイトも時々熱い戦いが起こるようになってきました。

話がそれましたが、今日の予選頑張るぞ!
これを勝ち抜けば6大学対抗戦に出られる!!味方が頼もしいので何とかなるはずだ!(笑)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, モダンウォーフェア3, CoD:MW3, 6大学,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可