ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
persona40831.jpg


なかなかスタイリッシュ!

ブログパーツ

皆様こんにちは!
本日は『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の先着購入特典の情報をお知らせいたします!

先着購入特典は
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
PlayStation(R)Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)

です!

0312_P4G_tokuten.jpg


●P4Gオリジナルデザイン保護シート
PS Vita本体を細かな傷や汚れから守り、かつおしゃれでクールにドレスアップする、
DEZAEGG社製保護シートがP4Gオリジナルデザインで登場!
自己吸着シートを使用しており、はがし跡も残りません。
P4Gの"スタイリッシュ"な雰囲気を模した保護シートでPS Vitaを"スタイリッシュ"に飾ってください!

●1枚でスクリーン保護とPS Vitaをデコレーションできる!
PS Vitaのスクリーンを細かな傷やほこりから守ります。

●保護シートのデザインと連動した壁紙も配信
デザインを連動したPS Vita用壁紙は、キャラクター別に複数枚用意しています。
自分の好きなキャラクターを選び設定してください。


外も中もP4G仕様のPS VitaにしてP4Gをプレイしてください!



保護シールはカッコイイのはいいんですけど、僕はやや恥ずかしいかな(笑)
キャラクターごとの壁紙が貰えるのもいいですね。そっちはフル活用させてもらおう(´∀`)





ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス (2012-06-14)
売り上げランキング: 8




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 予約, 先着特典, ペルソナ4, ゴールデン,

コメント
この記事へのコメント
本体部分にキャラが描かれてないだけマシかと思ったけど
ちょっと色使いが恥ずかしいですね。
でもこの特典は実売価格1,500円弱くらいするはずなので
嬉しいかも。
2012/03/12(Mon) 22:13 | URL | tendon | 【編集
派手なんですよね~。
壁紙と合わせるとカッコイイとは思うんですけど。
2012/03/16(Fri) 15:46 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可