ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
img0784_11.jpg


ゲーマーなら取っておきたいプラチナトロフィー!?

ブログパーツ 海外公式ブログにて、プラチナトロフィーが最も獲得されたタイトルTOP10が発表されました。果たしてその結果は!

第1位: 『Assassin's Creed II』


第2位: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』


第3位: 『Uncharted 2: Among Thives』


第4位: 『God of War 3』


第5位: 『バイオハザード5』


第6位: 『inFamous』


第7位: 『Uncharted: Drake's Fortune』


第8位: 『God of War』(GoW HD Collection)


第9位: 『Borderlands』


第10位: 『Sly Cooper and the Thievius Raccoonus』(Sly Cooper Collection)
Game*Spark

一位は『アサクリ2』!
僕もプレイしましたが、確かにプラチナトロフィー取る条件は簡単でした(と言いつつも取っていませんが・・・)。

ランクインしたタイトルを見ると、よく売れたタイトルがやはり多いですね。
『アンチャ』に至ってはは見事(?)2作品がランクイン!お見事です。

ところで皆さん、プラチナは持っていらっしゃるでしょうか?
持っている方はいくつ持っているでしょうか?

僕はゲームブログをやっているにもかかわらずたった二つ。PS3『Warhawk』と『MAG』のみです・・・他のブロガーさんと比べると相当少ない(;´∀`)

やりこみが基本的に苦手なので、大体クリアしたらそこで終わりになってしまうんですよね(笑)









ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : プラチナトロフィー, 取りやすさ, 人気, プラチナ, PS3,

コメント
この記事へのコメント
13個ですねー。
ついついトロフィーみたいなコンプ物って集めてしまいたくなってw
2012/03/03(Sat) 17:06 | URL | 774 | 【編集
上位10個を取るよりも、『Warhawk』1個を取るほうが神ですよ!!
2012/03/03(Sat) 17:47 | URL | どら汁 | 【編集
一度クリアしたらやめるタイプなので、試しに取ってみた1つだけですね
2012/03/03(Sat) 19:54 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>774さん
さすがゲームブロガーや・・・!

>どら汁さん
流石に10個には負けますよ!!

>名無しさん
僕もクリアしたら辞めちゃうんですよねー。ゲーム積みまくってるし・・・
2012/03/03(Sat) 21:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
tarao
僕はMAGとキルゾーン2もってます^^b
2012/03/04(Sun) 01:47 | URL | ゲームする名無 | 【編集
基本広く浅くなのでプラチナは『スペランカー』『428』の2つでブロンズが大量にあります
2012/03/04(Sun) 10:14 | URL | REiV | 【編集
プラチナトロフィーはワイプアウトHDが初めてでした。
ワイプアウトはどのくらいなんだろう>ランキング
2012/03/05(Mon) 02:18 | URL | Icaras | 【編集
プラチナ40個ありました。。笑

一番嬉しかったのはやっぱりWARHAWKのプラチナですよねー!
2012/03/05(Mon) 04:44 | URL | じゅにあ | 【編集
30個以上... 一番疲れたのは gta Ⅳ...
・ワイプアウトはどのくらいなんだろう>ランキング
結構難易度高い方ですなw 凄いですよww
2012/03/05(Mon) 20:58 | URL | shi- | 【編集
7個ですね。
でも、Warhawk取ってるのはスゴイですよ。
2012/03/06(Tue) 21:36 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>僕はMAGとキルゾーン2もってます^^b
MAG仲間!

>REiVさん
みんスペ・・・あれプラチナトロフィーあったんですね(笑)

>icaras
ワイプム難しすぎてプラチナどころかシルバーも持ってなかった気が。

>じゅにあさん
パネェ(笑)
超級ゲーマーの称号を差し上げます(;´∞`)

>shi-さん
30個もものすごい数ですな・・・
GTA Vも狙うんですね?(笑)

>Warhawk取ってるのはスゴイですよ
トロフィーが大変なのは、オン専用の性ですな(・ω・;)
2012/03/07(Wed) 02:42 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可