ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



s-Call-of-Duty-Black-Ops_2010_05-28-10_12.jpg

やはり今年のPS3/Xbox『コールオブデューティ』新作は『ブラックオプス2』か!

ブログパーツ ソースによると、フランスの小売サイトFnacにて『コールオブデューティ ブラックオプス2(Call of Duty: Black Ops 2)』の発売日が11/12であると掲載されていたそうです。

現在は消されてしまっていますが、スクリーンショットがとられています。

blackops2.jpg


先月はアマゾンでも商品ページが掲載されましたし、毎年の発売日を考えると真実味がありますね~。


そういえば『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』の東京6大学対抗戦、抽選に当選しました!3月中旬ごろ予選があるそうです。おそらく予選落ちしますが(笑)

考えてみれば『CoD』でクラン戦とかほとんどしたことないですしね・・・(;´▽`)y-~~






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, モダンウォーフェア, MW3, CoD, Black, Ops2, ブラックオプス2, レビュー, PS3, Xbox,

コメント
この記事へのコメント
またベトナム?湾岸とか来るかな
2012/03/02(Fri) 00:55 | URL | ゲームする名無 | 【編集
舞台とかキャラクターとか、どうなるでしょうね。
マルチの変化も気になるとこです。
2012/03/02(Fri) 18:33 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
フレンドになってくれますか
2012/04/26(Thu) 21:36 | URL | スネーク | 【編集
一杯一杯なんです。すいません。
2012/04/26(Thu) 22:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


