ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



DSC00176_R.jpg

iPhone 4S買っちゃいました!( ´ ▽ ` )ノ

ブログパーツ 先日Xperia acro HDとiPhone 4Sの比較記事の中で「予約出来たらXperiaにする!」なんて書きました。しかし一度「スマホにしよう!」と思ってしまうと、早く欲しくて仕方なくなってきてしまって(笑)

結局すぐ手に入るiPhone 4Sを買ってしまいました(´∀`)

これでこれからアプリの紹介とか出来るなぁ・・・ワクワク。
ただ現時点ではまだまだ僕自身わかってないので、寧ろお勧めのがあったら教えてくださいね!

そうだそうだ、まずはケースを買わないと( ゚`A´゚ )


*追記:Xperia acro HDの発売日決定!3/15だそうです!





ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : iPhone, 4S, 買った,

コメント
この記事へのコメント
( ¬_¬)ジロリ Σ('△'ノ)ノハッ
2012/02/28(Tue) 20:32 | URL | seek | 【編集
>seekさん
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
2012/02/28(Tue) 23:53 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
一つアドバイスをいうとカーバーケースはいらないと思いますよ。
iPhoneはデザインや触り心地にこだわりを持ってるのでケースつけてしまうとゴテゴテになりますし折角のデザインも台無しですよ⊂((・x・))⊃
2012/02/29(Wed) 15:41 | URL | トサカ | 【編集
>トサカさん
僕はデザインにはほとんど関心がないので、落として壊れなければいいんです(笑)
2012/02/29(Wed) 18:03 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
でも、カバーはカバーで傷が目立たないし最近は洒落てるのも多いですしね♪( ´▽`)
2012/02/29(Wed) 20:18 | URL | トサカ | 【編集
>トサカさん
透明なの買っちゃいましたけどね(´・ω・`)
2012/02/29(Wed) 20:29 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
おりょりょ!?
2012/03/02(Fri) 05:55 | URL | トサカ | 【編集
少し待てばあいぽんよりずっといいの買えたのに・・
2012/03/04(Sun) 09:43 | URL | うなうな | 【編集
とりあえずあいぽん、そんなに悪くないですよ!
2012/03/07(Wed) 02:34 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


