ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
ipad300.jpg

iPad3、4月発売との噂も現実味を帯びてきた?

ブログパーツ

Apple Insiderによると、米BestBuyがこの日曜日から「iPad 2」の全モデルを50ドル値下げしているそうです。

先日にはアメリカの大手スーパーマーケットチェーンのMeijerが、「iPad 2」の16GB/Wi-Fiモデルを70ドル値下げして販売しているとの情報もありましたし、各小売業者が「iPad 3」の発売に備え「iPad 2」の在庫処分を開始したものとみられています



このブログではあまり紹介していませんが、iPad3の噂はもうバンバン飛びまくっています。iPhone5と合わせて注目度の高さを感じます(´・∀・`)

なかでも最近は4月発売の噂がいくつか出ており、今回のiPad2値下げはiPad3発売の前触れではないかと言われています。しかしそうなると、iPhone5の発売はもうちょっと先なんですかねぇ。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : iPad, iPad3, Apple, アップル, 発売日, 価格, 値下げ,

コメント
この記事へのコメント
iPad3はクアッドコアなんて話も出てますよね。
どーなるでしょうか。
2012/02/27(Mon) 20:10 | URL | てへぺろ | 【編集
iPhoneだけじゃなく、iPadも買い時が難しい・・
2012/02/27(Mon) 21:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>てへぺろさん
どーなんでしょうな。可能性は全然あると思いますが。

>iPhoneだけじゃなく、iPadも買い時が難しい・・
電化製品はどうしてもそうなりますね・・・
2012/02/28(Tue) 12:13 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可