ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



PlayStationRHome オフィシャルサイト


何だこれ・・・

ブログパーツ

『照英王国』が、ついにラウンジになって登場!
まだまだ至るところ建設中なのに、照英国王の独断で解放されちゃいました!

その景観は、王国にふさわしく明るく開放的。鮮やかな空と白亜の建物、そして照英国宝を筆頭とした面々が、皆さんを迎えます。国民とゲスト、2つの立場にわかれて、皆さん自身が「ラウンジの楽しさ」を演出してください!


skingdomL_20120127_img07.jpgskingdomL_20120127_img08.jpg
skingdomL_20120127_img06.jpgskingdomL_20120127_img10.jpg
skingdomL_20120127_img17.jpgskingdomL_20120127_img09.jpg


・・・照英はネットで爆発的な人気?を誇っていますが・・・SCEにまでネタとして扱われるとは思わなかった(笑)

このラウンジでは、プレイヤーは「国民」と「ゲスト」に分かれて遊べるようです。「国民」は「ゲスト」を喜ばせたり、照英(笑)国王からの勅令をクリアすることでポイントや称号をゲットできるという仕組み。逆に「ゲスト」として入国すれば周りに楽しませてもらえることが出来るわけですね。

詳しくは公式サイトにて!
PlayStation®Home オフィシャルサイト

ところで照英の左にいる女の子、可愛すぎじゃないですか?



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 照英, PS, Home, PS3,

コメント
この記事へのコメント
照英・・・ついに国王かw
これは行かねばっ o('△';)

home内で国王降臨とか言うイベントとかあるとみたwwww
2012/02/27(Mon) 11:06 | URL | seek | 【編集
>seekさん
照英が国王降臨しながら大車輪している画像ください!
2012/02/27(Mon) 12:14 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
お前等今日も照英が笑顔でいられる様に一日頑張れよな
2012/02/27(Mon) 12:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん | 【編集
>今日も照英が笑顔でいられる様に
いいパパな雰囲気ですよね、照英
2012/02/28(Tue) 11:35 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


