ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
fe3b3408-s.jpg

ニンテンドーDS!?

ブログパーツ

3DSでリリースされていたら、また大きな起爆剤になっていたと思うのですがDSで出しますか。『ドラクエ7』みたいなものですかね・・・。

そういえば最近の『ポケモン』は600種類ぐらいいるそうで、僕が小学生の時の152匹と比べてずいぶん増えているようです(・ω・;)

この前6歳の男の子と『ポケモン』の話をしたら、どっちも知っているポケモンは「ピカチュウ」「ゼニガメ」「ソーナンス」だけでした。「ヒトカゲ」すら知らなくてビックリ!ジェネレーションギャップを感じる(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ポケモン, DS, ニンテンドー, ブラック, ホワイト,

コメント
この記事へのコメント
やっときたと思ったら3DSじゃないとか…
ストーリーとかは変わるんでしょうか……?
今のポケモンはハッキリ言って駄作ですね。
2012/02/26(Sun) 14:38 | URL | サクト | 【編集
僕は初代と金銀しかやってないので中身はわかりませんが、駄作ですか?少なくとも売り上げは凄まじいので注目ソフトであるのは間違いありませ(笑)。

3DSでリリースするとポケモンの交換がちょっと大変だからDSにしたのかもしれませんね。
2012/02/26(Sun) 16:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可