ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
5becd15f.jpg

3DS『ファイアーエムブレム覚醒』の最新情報が公開されました。

ブログパーツ 昨日のニンテンドーダイレクトで、最新PVが公開。



見た瞬間わくわくしてしまいましたねぇ、僕は。
これは『ファイアーエムブレム』だ!と(笑)

発売日は4/19。前から判明していましたっけ?

また、本作では新マップや新キャラが登場するダウンロードコンテンツが配信されることも明らかにされました。第一弾については、発売日から5/20まで無料でダウンロードできるとのこと。これは嬉しい!

Nintendo Direct 2012.2.22|Nintendo(1)

さらに、発売を記念して特製のプリペイドカードが用意されるようです。

Nintendo Direct 2012.2.22|Nintendo(2)

久々の『ファイアーエムブレム』、早くプレイしたい><






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ファイアーエムブレム, 3DS, 覚醒, DLC, 発売日,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可