ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ



241578.jpg
『Call of Duty: Black Ops 2』がさらに真実味を帯びてきました!

ブログパーツ フランスのAmazonに『Call of Duty: Black Ops 2』の商品ページが掲載されていた事が明らかになりました。ただし、現時点で商品ページは既に削除されています。

このページはフランスのゲームサイトGameBlogが発見したものだそうですが、同サイトはそれを報じた記事について『CoD』シリーズのパブリッシャであるActivisionから削除要請を受けたとのこと。

さらに、その要請をGameBlog側は拒否。その結果予定されていたイベント招待の取り止めや、サイト内のActivisionの広告が全て削除されるといった"制裁"が加えられているそうです。

こうなると本物っぽいですねぇ。
以前Tryarch(『コールオブデューティ・ブラックオプス』のデベロッパー)のスタッフのプロフィールから、その存在が示唆されてきた『ブラックオプス2』。

『CoD』シリーズ次の最新作は『アイアンウルフ』と『ブラックオプス2』のどちらになるのでしょうか。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, PS3, FPS, ブラックオプス, 続編, CoD:BO, CoD:BO2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。