ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
STARHAWK - プレイステーションR オフィシャルサイト_R

まだダウンロードしていない方はこの機会に!

ブログパーツ
【 パブリックβ配布期間 】
2月22日(水)~29日(水)

【 対象者 】
PlayStation®3をPlayStation®Networkに接続しているすべてのユーザー
※「STARHAWKパブリックβ」はPlayStation®Storeで配信いたします。

期間中にPS3®のPlayStation®Storeから「STARHAWKパブリックβ」をダウンロードしてください。
「STARHAWKパブリックβ」は、2月末までプレイ頂ける予定です。
STARHAWK | プレイステーション® オフィシャルサイト

プレイしたい方は以前の抽選に応募して、ほとんど当選しているんでしょうかね?
ともかく、ちょっとでも興味があれば是非ダウンロードしていただきたいと思います!

ところで、ここの所僕は「サーバーに接続できません」と出てプレイできないんですよねぇ・・・。せっかくバリバリプレイしようと思っていたところだったんですが(;’A ’)

周りの皆さんは普通にプレイできているようでよくわからないんですよね。
一度データ削除してダウンロードしなおしてみようかな?

どうやら文面を見ると2月いっぱいで、一旦パブリックβは終了する様子。
終わる前にやらしてくれぃ(´・ω・`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, β, パブリック,

コメント
この記事へのコメント
warhawkってもう過疎ってますか?予習の意味でやってみたいんだけど。
2012/02/15(Wed) 10:17 | URL | あ | 【編集
結構かそってますが、全然ゲームは出来ますよ!
2012/02/16(Thu) 12:41 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
myhawk死んだ?
2012/02/18(Sat) 17:35 | URL | a | 【編集
myhawkは頻繁に死にますからねぇ・・・。
2012/02/19(Sun) 11:34 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可