ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事
mw3_R.jpg

久々に『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』のプレイ動画をアップしましたー。

ブログパーツ



早くおもいっっっっきりゲームしたいのですが、まだ修論発表が終わっておらず気分的にガンガンは出来ない(笑)

明後日発表なので、それさえ終われば晴れて卒業。何の気兼ねもなくゲームできますが、あまりにもヘボイ発表になりそうなので、本当にこれで卒業させてくれるのかと不安で仕方がありません(´・ω・`)

3年間研究した結果がこれかよ・・・と思うと・・・酷い(・ω・;)
まぁ知ってましたけどね!

ともかく、あと少し経てばブログの更新頻度も戻ると思います。
最近ゲーム情報ブログとして機能していませんが、もう少しだけお待ちくださいorz



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, コールオブデューティ, モダンウォーフェア3, MW3, CoD, プレイ動画,

コメント
この記事へのコメント
圧倒的強さを誇ってますね(゚o゚;
敵にはしたくないほどですσ(^_^;)
2012/02/08(Wed) 20:43 | URL | トサカ | 【編集
敵がパーティではなければ結構イケルんですが・・・
2012/02/09(Thu) 18:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
うますぎるz
2012/05/02(Wed) 15:38 | URL | ロックスター | 【編集
もっと反射がよければなぁ・・・。
2012/05/03(Thu) 19:26 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
IDおしえて
うまww
2012/06/06(Wed) 17:01 | URL | ルーク・フィオナ | 【編集
プレイステーションネットワークにサインインするのに
クレジットカードって必須ですか
2012/07/29(Sun) 21:00 | URL | うい | 【編集
必要ありません。
2012/07/29(Sun) 21:56 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
使ってる武器の種類を、教えてください。
2012/08/12(Sun) 21:43 | URL | うい | 【編集
最初っからつかえるアサルトライフルだったと思います。
2012/08/14(Tue) 00:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
スナイパーライフルを使うときのコツを教えてください。
2012/08/18(Sat) 02:06 | URL | naoki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可