ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



dragonsdogma_R.jpg

個人的には今年の楽しみなタイトルベスト3に入りますな。

ブログパーツ
ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.02.02
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 2


ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.02.02
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 17


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
カプコン (2012-04-26)
売り上げランキング: 3


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
カプコン (2012-04-26)
売り上げランキング: 30







PS3/Xbox『ドラゴンズドグマ』は超期待の一本。TGS(東京ゲームショウ)では試遊したタイトルの中で最も面白かったんですよねぇ。オープンワールドチックな見た目を漂わせたアクションゲームで、戦闘が実に面白い。味方が頑張ってくれるのも非常に頼もしくて、プレイしていてイラつかされることもありませんでした。

しかもなんとB'zが楽曲を提供!
曲名は「Into free -Dangan」。その曲を使ったPVも公開されています。



ちゅーかこれ「蒼い弾丸」じゃないのよ!うひょー!!
発売日は5/24。『バイオ6』の体験版も付きますし、これは買い!


PS3/Xbox『バイオハザード ラクーンシティ』はバイオシリーズのスピンオフ。
動画を見た限りでは、バイオらしさは薄くなり、より普通のTPSに近づいた感じ。



好みが分かれそうなところです。発売は4/26。


最後にVita『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』。
久しぶりにVitaで新作発表が出た気がしますが、発売はアトリエシリーズで有名なガストです。ジャンルは7次元シミュレーションとか書いてあって意味が分かりませんが、どうやらアドベンチャーゲームのようです(;´∀`)

ciel_01_018_R.jpg

002_R_20120202215059.jpg

003_R.jpg

絵的に売れそうな感じが・・・。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : PS3, Xbox, 予約, バイオハザード, シェルノサージュ, Vita, ドラゴンズドグマ,

コメント
この記事へのコメント
ドラゴンズドグマは私も期待しています
住人の生活感があったりとか観光プレイとか出来ればいいな
シェルノサージュは世界観がアルトネリコっぽいので期待
あとスターホークのβ参加3万人に当選しました!
なんか定員割れっぽいのは言わない約束?ぼちぼちプレイします
2012/02/03(Fri) 02:35 | URL | Ain | 【編集
>Ainさん
ドラゴンズドグマ、そこまでオープンワールドではないような気もするので、その点過度に期待すると肩透かしかもしれませんね(笑)

スホは3万人ですから・・・さすがに余ったでしょうな(;´∀`)
2012/02/04(Sat) 12:05 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


