ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



STARHAWK - プレイステーションR オフィシャルサイト

日本国内のPS3『Starhawk(スターホーク)』発売日が決定!

ブログパーツ 公式サイトによれば日本での発売日は5/10
海外が5/8なのでほとんど差は無し!素晴らしい!

これで『コールオブデューティ』みたいに海外版買わなくてもいいなー。
いや、コレクション目的で買っても良いんですが(笑)

前作『Warhawk(ウォーホーク)』の時とのこの扱いの差・・・今回はたくさん売れてほしいなぁ(´∀`)

ところで、本日よりパブリックβがスタートしました。
参加できるのは『Warhawk』を購入/DLした方とPS+に入会している方。是非是非プレイした方は感想を聞かせてください!


参加権を持っていない方も、PSストアで『Starhawkパブリックβ』抽選権を手に入れれば、抽選で30000名(!)に1/31より参加する権利が与えられるそうです。30000って・・・ほとんどの人が参加できるんじゃなかろうか(笑)

STARHAWK - プレイステーションR オフィシャルサイト(1)

また、やはり本日『Starhawkジャパンプレミア』が開催されます。
たくさんのウォーホーカーと会って来る予定です。

感想等も後ほど書きますのでお楽しみに!




ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, β, パブリック, 体験版, イベント,

コメント
この記事へのコメント
この発売日の差が無いのはえれしいですね!
時差考えたらほとんど差が無いにもひとしい!
2012/01/19(Thu) 17:24 | URL | まーちゃん | 【編集
今日ジャパンプレミア参加します!ジョニーさんと会いたいです(^O^)/
2012/01/19(Thu) 18:31 | URL | じゅにあ | 【編集
とりあえず抽選券DLしときました
SCEは大体同時発売になってきたので良いですね
日本語化の出来も期待しときます
2012/01/19(Thu) 23:58 | URL | Ain | 【編集
パブリックβ参加してきたのですがものすごく新鮮でした。久しぶりにゲームでワクワクハラハラ出来ましたよ!
2012/01/20(Fri) 00:33 | URL | h121108 | 【編集
>まーちゃんさん
ほんとですね!時差考えたら一日程度!

>じゅにあさん
見事会えましたね(笑)
イケメンでした!

>Ainさん
そもそもそんなに日本語化する部分もないでしょうしねぇ。
メニュー周りは、今日の時点で既に日本語化されていました。

>h121108さん
ですよね!超新しいですよね!
2012/01/20(Fri) 01:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
やっぱりウホは終わってしまうのですか?
2012/01/20(Fri) 13:59 | URL | はるま | 【編集
いや、すぐには終わらないらしいですよ。
2012/01/20(Fri) 14:07 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
食したい!!
2012/01/20(Fri) 14:08 | URL | ゲームする名無 | 【編集
な・・・何を!?
2012/01/21(Sat) 01:22 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


