ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



Gamescon_Starhawk_SS111.jpg

今月19日より始まるPS3『Starhawk(スターホーク)』の先行パブリックβテスト。その対象者について追加アナウンスがありました。

ブログパーツ
【追記】パブリックβ先行体験対象者について
1/19(木)からいよいよ開始されます『STARHAWK』パブリックβ先行体験は
2011年12月末までに『WARHAWK』をご購入された方もしくは
PS Plus会員の方が対象となる旨お知らせしておりましたが
下記に記載する方も対象となりますのでご確認下さい。


PS Plusのフリープレイで『WARHAWK』をダウンロードされた方

※PS Plusに現在加入していない方も対象となります。
※フリープレイコンテンツをダウンロードされたアカウントでのみ対象となります。
トピック詳細 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト

という訳で、フリープレイで『Warhawk』をプレイした人も先行体験ができるようです!
フリープレイは楽しめたけど、製品版は買っていないよ!という人もこれで安心(´∀`)

また、先日お知らせした『Starhawk ジャパンプレミア』の応募が締め切られました。
競争率が思ったより低くて、30人に対して37人?位の応募。かなり高確率で当選することになりますな。

当日僕にあったら是非声をかけてくださいね!(笑)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : warhawk, starhawk, パブリック, β, テスト, ジャパンプレミア,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


