ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



promo_1396_R.jpg

凄いことになりますね、これΣ (゚Д゚;)

ブログパーツ
UKの業界サイトMCVが、今年に入ってからは初となる次世代ハードの噂を報じています。

同サイトの記者Ben Parfitt氏が「模範的で100%確かなウルトラハイレベルのソース」からキャッチした情報によると、6月にロサンゼルスで開催されるE3 2012では、任天堂のWii Uローンチディテールはもちろんのこと、Microsoftとソニーがxbox 360とPS3の後継機を披露し、E3の17年にわたる歴史において3つのライバルハードが直接的に比較される初の機会になるのだとか。

新ハード発表の計画は既にサードパーティー関係者に知らされており、クリスマス前ローンチのヒントになるかもしれないそうですが、ある幹部は新型XboxやPlayStationの価格やローンチ情報の公開は期待できないと指摘。また、Wii Uの本体価格が明らかになるかもしれないと言われています。
(噂: E3 2012ではWii Uに加えXbox 360やPS3の後継機も公開 - Game*Spark)

Wiiの後継機であるWii Uが今年発売と言われている中、たしかにソニー・マイクロソフトもそろそろ次世代機を発表する時期だと言えそうです。

しかも昨年から、特にXboxの後継機720/Loopは頻繁に話が出ており期待できそう!

「E3で次世代機揃い踏み!」というこの話が本当であれば、相当面白いE3になるはずです!
あ~生中継でみたいなぁ。社会人になるのがあと一年遅ければ・・・(´・ω・`)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 次世代, PS4, Xbox720, Xbox, Loop, E3,

コメント
この記事へのコメント
めちゃ盛り上がりそうですな。
2012/01/07(Sat) 18:06 | URL | ゲームする名無 | 【編集
これはまずい
早く仕事見つけなきゃ
2012/01/07(Sat) 21:31 | URL | ごろう | 【編集
PS4…遂に全ソフトがフルHDになるのかな

そしたらまた録画環境に追加資金が…
2012/01/08(Sun) 00:23 | URL | ライト | 【編集
なんだかな~ソースも無しに適当なことを自信ありげに言ってるだけな気がするけどな~w
SCEもMSも現時点で次世代機の発表をすることにさしてメリットを感じてないと思うけど。
2012/01/08(Sun) 14:15 | URL | ゲームする名無 | 【編集
まぁまぁ
本当にそうなったら面白い
って盛り上がってるだけだから
2012/01/08(Sun) 17:48 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>ごろうさん
見つけずにE3ライブを見るのオススメです!

>ライトさん
今D端子で撮っているんですか?それともコンポジ?

>なんだかな~ソースも無しに適当なことを自信ありげに言ってるだけな気がするけどな~w
>本当にそうなったら面白い
ですな。
2012/01/09(Mon) 13:02 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
箱とPS合体してよ。
2012/01/11(Wed) 00:21 | URL | ゲームする名無 | 【編集
サイクル速いよ、まだps3で十分なんだけどな。もうハードの置き場所がない・・
2012/01/11(Wed) 11:25 | URL |   | 【編集
>箱とPS合体してよ。
さらにWiiも・・

>サイクル速いよ
PS3が流行るのはかなり時間がかかりましたし、そう思っている方は多いかもしれませんな。
2012/01/16(Mon) 19:10 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


