ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



ce6911a2.jpg

今年一年ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ブログパーツ 早いもので、本日はもう大晦日!
皆さんは紅白を見てるのか、ガキの使いを見てるのか・・・僕はガキ使みてます(笑)

今月は本当にきつくて、大晦日になってやっと冬休みというレベルでした。
大掃除は全くやってません(;´▽`)y-~~

ゲームもかろうじて『スカイリム』を出来たぐらいですか。
『スターホーク』のβはあまりできなかったなぁ。

img660_f49_R.jpg

ともかく、ブログの方は(ちょくちょく休みを挟みつつも!)おかげさまで今年もなんとか続けることが出来ました。イベントにもちょくちょく参加しましたし、ゲーム開発者の方にインタビューまですることができて満足です。

今年はお世話になりました。皆さんありがとうございますm(_ _)m

来年も楽しく続けていければと思っています!
では良いお年を(´∀`)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly




コメント
この記事へのコメント
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします^^来年はwii uが控えてますね^^楽しみでしょうがありませんw
2011/12/31(Sat) 21:39 | URL | PARK | 【編集
今年一年いろんな記事やニュースありがとうございました。
社会人になるとゲームをやる時間を見つけるのも大変だと思いますが、楽しみにしています。
2011/12/31(Sat) 22:22 | URL | たけ | 【編集
今年もお世話になりました、もきちです(´・ω・`)

今年は本当に様々なことが起きましたね…。
来年はマヤの大予言で12/21には人類滅亡と言われていますが
今年のことを考えると否定もできなくなってきました…
来年は受験勉強で頑張っていると思うのですが
試験受ける前に死ぬなんて…考えたくもないです…。

何事も無く来年も終わってほしいものです…

では良いお年を!

であであ
2011/12/31(Sat) 22:50 | URL | もきち | 【編集
オレもガキ使見てましたよ(^^)

今年も一年ありがとうございました。
来年も様々な情報期待しています(^-^)

それでは、良いお年を~。
2011/12/31(Sat) 22:54 | URL | どら汁 | 【編集
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
昨年漸く名刺交換できてよかったですw
今年は早速・・・スホでお会いできそうかな?
その時をたのしみにしてます。
2012/01/01(Sun) 04:02 | URL | daf | 【編集
>PARKさん
Wii Uたのしみですね。どんなマシンになってくるのか、2画面の実力は・・・。
今年発売ならガンガン情報出てくるでしょうし、期待ですな。

>たけさん
なんとかがんばります!
ありがとうございます!

>もきちさん
そこは否定してください(笑)

>どら汁さん
ガキ使面白かったですね。
もうちょっとジミーが見たかったかな!

>dafさん
あけましておめでとうございます。
今月・・・楽しみです!
2012/01/01(Sun) 08:23 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


