ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



02926_R.jpg

クリスマスー!

ブログパーツ 各ご家庭にたくさんのゲームソフトが届けられるであろうクリスマス!
マリオ?モンハン?3DS?FFXIII-2?

一方僕は、イブの今日は・・・バイト。明日も・・・バイト。
そしてこの年になるとサンタさんも来ない・・・。
別にいいんですけどね。塾バイト楽しいです(´A`)

受験生の方は追い込みですね~。
めっさ寒いので風邪をひかない様に!ゲームをし過ぎないように!(笑)

ではでは。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : クリスマス, サンタ,

コメント
この記事へのコメント
高校受験が控えてるのに今年のソフトラッシュには本当に困る。
vitaの先行販売も受験生の首を締めるだけだし・・・・・

高校受かったらvitaとかイッパイ買う♪(´ε` )
2011/12/25(Sun) 11:44 | URL | トサカ | 【編集
僕は実家住まいでしかも3連休で仕事も休みだし誤魔化せないとか
弟にクリスマスどこも行かないの(笑)とか言われましたwwww
2011/12/25(Sun) 12:34 | URL | ゲームする名無 | 【編集
今年のクリスマスは何も貰えないよー(T-T)
代わりに自分から自分へのプレゼントwww
2011/12/25(Sun) 13:44 | URL | ゲームする名無 | 【編集
>>トサカさん
後2か月?ぐらいの辛抱ですね。
勉強頑張ってください!

>弟にクリスマスどこも行かないの(笑)とか言われましたwwww
うちの妹は香港行きました・・・。

>代わりに自分から自分へのプレゼントwww
それすら買ってないですわ(笑)
2011/12/25(Sun) 20:19 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


