ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



vita1128s022.jpg

いよいよ発売ですか(´ー`)

ブログパーツ
■PS3:ファイナルファンタジーXIII-2
■PS3:PlayStation 3 (320GB) FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2 (CEJH-10020)
■PS3:うみねこのなく頃に~うみねこセット~ 特典 ミニバルーン付き
■PS3:うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(通常版) 特典 ミニバルーン付き
■PS3:真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
■PS3:BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き

■Xbox:ファイナルファンタジーXII-2
■Xbox:BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き

■PSP:初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 アーケードデビューパック
■PSP:初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 (通常版)

■VITA:魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) (2011年発売予定)
■VITA:パワースマッシュ4
■VITA:BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
■VITA:地獄の軍団
■VITA:ロード オブ アポカリプス
■VITA:F1 2011
■VITA:アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
■VITA:みんなのゴルフ 6
■VITA:忍道2 散華
■VITA:真・三國無双 NEXT
■VITA:塊魂 ノ・ビ~タ 特典 画面保護フィルム付き
■VITA:DREAM CLUB(ドリームクラブ) ZERO Portable (初回封入特典:プロダクトコード記載チケット同梱)
■VITA:アルティメット マーヴル VS. カプコン 3
■VITA:ロード オブ アポカリプス
■VITA:マイケルジャクソン ザ・エクスペリエンスHD
■VITA:リッジレーサー

■VITA:PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)
■VITA:PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)

VITAの周辺機器についてはこちら
(【PS3/Xbox/VITA/PSP/3DS】新作ゲームソフト発売日カレンダー)

とうとう発売になりますね~PS Vita。
TGSで触ったのが9月ですから、もう3か月も経ってるのか・・・早く有機ELの映像が見たい!あの美しい画面を早く!(σ´∀`)σ

前書いた気がしますが、新ハードを発売日買いするのは初めてなので楽しみです><


結局ローンチソフトは『かまいたちの夜』と『ノ・ビータ』にする事にしました。どうもVitaのパワーを無駄遣いするソフト選定をしてしまった気もしますが(笑)

パッケージを見て『地獄の軍団』を加えるかもしれません。

ちなみにメモカは16G。
どっちにしろ32Gは売って無さそうな気もしますし、まぁ十分でしょう。
Vitaでtorne通して持ち出しするの楽しみだなぁ(´・∀・`)

そういえば今週は『FFXIII-2』も発売されます!



12月のラッシュがなければ買っていたんですけどねぇ。海外の評価も高いとか。
モンスター育てたい・・・。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly


同じカテゴリの関連記事

関連タグ : 新作ソフト, ローンチ, Vita, ,

コメント
この記事へのコメント
VITAは明後日じゃないですよ!
まだ4日もあります(´・ω・`)
2011/12/13(Tue) 23:09 | URL | 別所 | 【編集
本当だ・・・完全に勘違いしてました(´・ω・`)
危ない危ない。geoで変な奴になるところでした。
2011/12/13(Tue) 23:19 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
みんゴルにしました
2011/12/13(Tue) 23:46 | URL |      | 【編集
>明後日発売
>鵜机しい画面
>新ハードを発売日する
待ち切れない気持ちは十分に伝わってきましたw
自分はアンチャとリッジかな?無難ですけど
2011/12/13(Tue) 23:53 | URL | ゲームする名無 | 【編集
アンチャは確定してるんですけどもう一つを
アポカリプスにするかかまいたちにするか悩んでます。
2011/12/14(Wed) 00:22 | URL | ゲームする名無 | 【編集
地獄の軍団は評判いいらしいよ
2011/12/14(Wed) 04:18 | URL | あ | 【編集
機能的にはすごくほしいのですがこの色だと指紋とか傷つきやすそうで抵抗あるんです・・・
クリスタルブラックってことはそういうカラーですよね・・・
はやく新色こい~
2011/12/14(Wed) 21:04 | URL | LIGHT | 【編集
気がつけばもうあと3日ですか、、早いですね。自分はアンチャか三国無双かで悩んでます。片方はロンチ後何も出なかった時にwwリッジは安さの代償に、コースが3つというww注意です。三国は注目されてないのかな?体験版面白かったんだけどなぁ(^_^;)
2011/12/14(Wed) 22:20 | URL | ゲームする名無 | 【編集
みんゴルですね。
あとはリッジかディスガイア3を衝動買いするかも。
2011/12/14(Wed) 23:23 | URL | Ain | 【編集
Vita楽しいです><
ただ、ソフトは結局地獄の軍団を買いましたが、やや単調・・・
2011/12/18(Sun) 11:04 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


