ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



Gamescon_Starhawk_SS111.jpg

現在海外で行われているPS3『Starhawk(スターホーク)』のβテスト。日本からも参加できるようになるかも!

ブログパーツ 日本のWarhawk(ウォーホーク)プレイヤーが「なぜ日本はβテストの範囲に入っていないのか?」と開発者のDylan氏に聞いたところ、

Twitter - @DylanJobe- @maacyan0811 Believe me I ..._R
(Twitter / @DylanJobe: @maacyan0811 Believe me I ...)

僕は本当に日本でもStarhawkのβを行いたいんだよ!SCEJは今それに取り組んでいるはずだ。

とのコメントが。
過去にも日本でのベータ実施について、

サンタモニカはSCEJとStarhawkの日本でのリリース、βテスト参加について協議しているんだ。

・・・

もし分かったらすぐに言うよ。だって僕たちは、日本に本当に熱烈なWarhawkファンがいることを知っているからね!
(Sweet, Sweet Starhawk BETA News!!! – PlayStation Blog)

と発言しています。
これはもしかしたらそのうち日本でも参加できるようになるかも!?

頼むぜSCEJ\(゚∀゚\)



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Starhawk, スターホーク, Warhawk, ウォーホーク, PS3, β, ,

コメント
この記事へのコメント
ソーコムも1週間だけだったけどやれたんだし今回も何とかしてくれ~
2011/12/02(Fri) 02:47 | URL | ゲームする名無 | 【編集
やりたいですね~。
海外組がうらやましすぎて><。
2011/12/02(Fri) 05:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
頼むぞ!!! SCEJ!
日本にだってウホを愛してきた人、スタホを愛する人が
沢山いるんだぜぇo('△' )
2011/12/02(Fri) 09:08 | URL | seek | 【編集
>seekさん
そうだ!そうだ!
ウホ愛に溢れているんだぞ!
2011/12/02(Fri) 22:55 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


