ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



bf3 sniper_R

これは面白い!(・∀・)!

ブログパーツ RPGを飛び越えられるのか?迫撃砲を使用している敵をジープで轢けるのか?
など『バトルフィールド3』内の色々な気になる点を検証してくれています。動画の最後には、戦闘機のパイロットをスナイパーできるのか?というものも!



まさかこんな結末になるとは・・・想定外すぎる(笑)
これが実際の試合で起こったら奇跡としか言いようがありませんな(´∀`)

ところで、動画内の「MUVで敵を倒すことができるのか?」という部分。
実際倒せるのですが、これをやられた時のウザったさは異常。

案外撃ち落とすのが大変なので、狭めのマップだと完全に大量破壊兵器になっています。個人的には修正希望ですね。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : バトルフィールド3, BF3, FPS, マルチプレイ, 戦闘機,

コメント
この記事へのコメント
かっこいい
戦闘機のシーンとか現実ばなれしてるけど、そこがいい
制作者は意図してそれをつくってたとしたらもっとすごい
2011/12/01(Thu) 14:20 | URL | とし | 【編集
最後まさかの展開でした…w
ちょっとBF3欲しくなってきた
2011/12/01(Thu) 18:16 | URL | icaras | 【編集
>としさん
笑ってるんで、多分予想外だったんじゃないですかね(笑)

>icarasさん
これでバトルフィールダーが増えるのか(´∀`)
2011/12/01(Thu) 23:54 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


