ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



mw3_R.jpg

最初に比べたら随分まともに!

ブログパーツ 先日ver.1.06アップデートが行われました。
このアップデートの内容は公式には発表されていないようですが、聞いた話によると、ニコニコ生放送内でスクエニ後方の方が「マルチプレイのラグ対策」と発言していたとか。

PS3版『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』のオンラインは突然フレームレートが落ちてガックガクになる現象がありましたけれども、アップデート後、実際にグランドウォーをプレイしてみると以前のような超絶ガクガク現象はなくなっていました。

プレイ動画を撮ってみました。



一番人数の多いグランドウォーをプレイしましたが、ガクガク現象はほとんど起こってないですね。

ただ、これはシアタールームで見ている試合を録画したのですが、実際プレイ中に見ている映像とはかなり違いますな。これで見るとグレネードが壁を突き抜けてたり、敵の後ろを撃ちまくっていたりしてます。

まぁ仕方ないか(´・ω・`)

ちなみに動画内ではアサルトライフルを使っていますが、どうも移動が遅くて嫌ですねぇ。今回「ライトウェイト」みたいな移動速度を早くするパークもないし・・・せっかちな僕には辛いです(=゚ω゚=)






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : コールオブデューティ, モダンウォーフェア3, CoD, MW3, PS3, オンライン, FPS,

コメント
この記事へのコメント
ライトウェイトは無いですけどスペシャリストってストライクパッケージで
8連キルすると全パーク+ライトウェイトのが付きます(´∀`*)
知ってたらゴメンナサイ(´・ω・`)
2011/11/30(Wed) 09:50 | URL | ゲームする名無 | 【編集
カクカクはないですけど対戦中いきなり自分の武器が消える現象が起きたのはバグなのかな?何回か武器切り替えしたらちゃんと出てきたんですが。
2011/11/30(Wed) 10:42 | URL | あ | 【編集
>8連キルすると全パーク+ライトウェイトのが付きます(´∀`*)
知らなかったー!
ありがとうございますm(_ _)m

>対戦中いきなり自分の武器が消える現象
バグでしょうね。僕はなったことないですねぇ。
2011/11/30(Wed) 18:15 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
それm4ですか?
なんか音がたくましくなってる
2011/12/02(Fri) 02:47 | URL | とし | 【編集
M4A1ですね。
今回初期装備ですノ
2011/12/02(Fri) 05:43 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


