ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



111006vita01.jpg
本当だったら便利ですな。

ブログパーツ ユーロゲーマーによると、将来のPS3のファームウェアアップデートによって、すべてのゲームがVitaによるリモートプレイで遊べるようになるようです。

ただし、その際の解像度はPSPの 480x272になってしまうそう。
将来出てくるゲームについては、解像度を上げることができるようになるとのことですが。

実際TGSではPS3の『キルゾーン3』をストリーミングでVitaに映像を送るデモが行われていました。まぁその段階ではイマイチだった記憶がありますけどね(笑)

ボタンの少なさはタッチパネルで補うとのこと。

さらに、このVita側とPS3側とでコーププレイもできるようになるとか。

ユーロゲーマーのソースがはっきりしませんが、是非実現してほしい機能ですねぇ。
そろそろ寒い季節ですし、布団にこもってVitaで遊ぶのに便利そう(;´▽`)y-~~






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Vita, PS3, ,

コメント
この記事へのコメント
3DSの新しい
フレンド掲示板作ってください!
2011/11/25(Fri) 14:10 | URL | 管理人さんへ | 【編集
ちょっと待ってくださいね・・・
2011/11/25(Fri) 23:09 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


