ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



bf3_R.jpg

こういうの見ると『バトルフィールド3』をやりたくなっちゃいますな(笑)

ブログパーツ ずっと同じ位置でスナイパーを続ける、いわゆるキャンパーを倒すべく、あの手この手で立ち向かうプレイヤーの動画がアップされています。







メイン武器はC4。
乗り物がある『バトルフィールド3』ならではの戦いになっています(´∀`)

正直この遊びをするためだけに乗り物を持ち出されては、味方にとっては迷惑極まりないですが見てる分には面白い!(笑)

ちなみに僕が戦車に乗っている時、何度かC4爆弾を満載したジープに特攻されましたね・・・シングルでもそういうシーンがあるのですがオンラインでも普通に食らう(;´▽`)y-~~

いやー面白いな、『バトルフィールド3』。
そういえば、12/17からPS3版の『バトルフィールド3』を購入した人向けに『バトルフィールド 1943』が提供されるようです。この二つはプレイ感覚似ているかも、なので興味のある方はやってみてください!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : Battlefield3, バトルフィールド3, FPS, PS3, プレイ動画, PC, ,

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(Fri) 17:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


