ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



mw3_75626_screen.jpg

先週(11月14日~11月20日)のソフト売り上げが発表されました!

ブログパーツ 4Gamer.net ・ 「CoD- MW 3」が合計20万本超えで日本でも好調な売れ行き。「ワンピース ギガントバトル2」「二ノ国」なども登場の「週間販売ランキング+」
4Gamer.net

『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』がPS3版Xbox版を合わせて20万本を超える売り上げをたたき出しました。『MW3』シリーズも3作目となり、着実に国内でもブランド力を強めていますね(´・∀・`)

現在PS3版のオンラインはカクつきが発生するという問題が起こっていますが、シングルはさすがの出来です。出来れば、『MW1』から『MW2』、『MW3』とプレイしていただきたい所。



2位は『ワンピース ギガントバトル!2』ですか。
NDSのソフトにもかかわらず10万越の売り上げ。『ワンピース』も子供たちに対してのブランド力は半端じゃないですな(笑)

一方、ジブリとレベル5がタッグを組んだPS3『ニノ国』は7万本程度。
相当なコストと手間をかけて作ったにしては思ったほど売れなかったという印象です。

発売延期が痛かったですかねぇ。
当初非常に話題になったのですが、時間がたちすぎて忘れられてしまったのかな。

実際にプレイしている方達の中では非常に評価が高いのでもったいない。



そういえば、先週は『初音ミク -Project DIVA- extend』が一位だったようですね。売れますねぇこのソフト(笑)

初音ミク人気にはそろそろ陰りが・・・となるにはまだまだ時間がかかるようですな(´∀`)
ところで、やはり初音ミクゲーである、3DSの『プロジェクトミライ』の予約が開始しています。


初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミ...



初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろ...


これも売れるのかなぁ。



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 売りあげ, ゲーム, PS3, PSP,

コメント
この記事へのコメント
ニノ国はcod3と発売被ったからだめだったんでしょうーね
(´・c_,・` )
2011/11/24(Thu) 22:22 | URL | ういうい | 【編集
ミク興味ないけど
これはかわぇ~´∀`
2011/11/25(Fri) 08:49 | URL | ゲームする名無 | 【編集
二ノ国も少し欲しかったけどMW3買っちゃいました
ラグさえなければまだ面白いのに
2011/11/25(Fri) 09:35 | URL | ken | 【編集
>うぃうぃさん
それはありますよねぇ。僕もそうですし。

>名無しさん
そうやってみんな取り込まれていくのか・・・(笑)

>kenさん
今日パッチが出ましたが、どうでしょうか。
今のところ超絶カクツキは遭遇してないのですが。
2011/11/25(Fri) 23:12 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


