ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



love.jpg

3DSの大本命?が延期・・・

ブログパーツ
発売を心待ちにされていたファンの皆様、また発売へ向かってご調整いただいている関係者の皆様へ深くお詫び申し上げます。

特に、年末年始を『NEWラブプラス』と過ごそうと、心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、お詫びしてもしきれない気持ちです。


勝手な言い草かもしれませんが、それでも『NEWラブプラス』に期待してくださる皆様にとって、2012年2月14日が最高のバレンタインデーとなるよう、

ひとりでも多くの方に「待った甲斐があった」と感じていただけるよう、チーム一同、気合を入れ直して最後の調整にあたっております。


2012年の2月14日を少しでも楽しくお待ちいただけるよう、微力かもしれませんが何か施策も考えさせていただきます。

チーム一同、鋭意努力を続けてまいりますので、皆様どうか引き続きのご支持をお願いいたします。


2011年11月16日

ラブプラスプロダクション 内田明理
(NEWラブプラス)

『ラブプラス』でクリスマスを楽しく?過ごそうとしていた方には大変残念なお知らせとなりました・・・(´;ω;`)

新たな発売日は2/14。
バレンタインデーです

まぁ12月はめちゃめちゃ忙しいので、個人的には構わないんですけどねぇ。
残念に思っている方もいるでしょう・・・。

しかしこのままでは、僕は今年もロンリークリスマスになってしまう!
マズイ!!






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : 3DS, ラブプラス, 延期, クリスマス,

コメント
この記事へのコメント
あれ?ラブプラス買っても結局ロンリークリスマスだと・・・・
あ、いや、なんでもないです。
2011/11/17(Thu) 01:45 | URL | ぎんたも | 【編集
ばか野郎!
男ならもっと夢を語れ。
2011/11/17(Thu) 16:31 | URL | 234 | 【編集
>>ぎんたもさん
あれ?ばれました?

>234さん
俺にはー夢があるー両手じゃー抱えきれないー
2011/11/18(Fri) 19:19 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


