ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」 - プレイステーションR オフィシャルサイト_R

待ちに待っていた『機動戦士ガンダムユニコーン エピソード4』の配信が始まりました!

ブログパーツ という訳で今日早速視聴します。楽しみだなぁ。
PSストアでダウンロードできる他、ブルーレイ版もリリースされています。

ただ、現在PS3のPSストアから『機動戦士ガンダムユニコーン エピソード4』のSD/HD版どちらかを購入することで、

・機動戦士ガンダムUC オリジナルダイナミックカスタムテーマ

・RX-0 UNICORN GUNDAM(PS HOMEリワードアイテム)

が貰えます。
カスタムテーマの方はもれなくゲット、Homeのリワードアイテムは抽選で5000名にプレゼントです。

このリワードアイテム、なんと・・・変形します!



か・・・かっこいい・・・
非売品との事なので、欲しい人はこの機会に!という訳でブルーレイ版よりこっちの方がいいかも?ちなみにPSPから購入しても特典はもらえないそうなので注意!

また、エピソード1~3は11/18から3夜連続でPS Home内で上映されます。
今まで見てなかった人は見てみてください、超面白いですよ(´∀`)

11月18日(金)20:00~24:00 episode1「ユニコーンの日」
11月19日(土)20:00~24:00 episode2「赤い彗星」
11月20日(日)20:00~24:00 episode3「ラプラスの亡霊」


2011111023014080a_R.jpg


さらに『ユニコーン』の話題。
なんとPS3で早くもゲーム化されます(´・∀・`)

l_4eba299b1b3c5_R.jpg

l_4eba2995590b5_R.jpg

l_4eba29949e265_R.jpg

l_4eba299cb11df_R.jpg

開発は『A.C.E.』シリーズも手掛けるフロムソフトウェア。
スクリーンショットを見た感じ同じような雰囲気になりそう?

ちょっと不安なのが、ストーリーはエピソード3までという短さ。
楽しみではありますが、やたらと短くなってしまうのでは・・・。

とりあえず続報に期待ですな。
発売は来年春を予定。






ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : ガンダムユニコーン, ガンダムUC, ユニコーン, ブルーレイ, エピソード,

コメント
この記事へのコメント
ゲーム、アナザーセンチュリーみたいにならなきゃいいけど。
あの操作性は受けつけなかったからなぁ…
2011/11/13(Sun) 16:15 | URL | REiV | 【編集
ACEのような爽快カジュアル系もいいけど
UCならAC並みコア路線を望みたいところ…!

まぁそれよりボリュームですね
マクロスみたいな分割なんでしょうか?
2011/11/13(Sun) 21:54 | URL | as | 【編集
>REiVさん
>asさん
ACEは動きが軽いですからね。
確かにUCなら深みのあるゲーム性の方がいいかも。
2011/11/13(Sun) 22:13 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


