ゲームしようぜ!の最新記事(`・ω・´)ゞ
他ブログ様の最新記事

ブログパーツ



mw3_75626_screen.jpg

これが王者の貫録か。

ブログパーツ つい昨日発売になった『コールオブデューティ:モダンウォーフェア3』ですが、アナリストによればその予約本数は900万本に達するだろうとのこと。これは凄まじい数字で、やはり最近発売になり今年最高のFPSの座を狙いに行った『バトルフィールド3』の予約数の3倍に当たります。

同じ『コールオブデューティ』シリーズの『モダンウォーフェア2』と比べると170%、『ブラックオプス』と比べても155%となるとのこと。

海外のレビューも出てきていますが、10点中低くても8点、大体9点辺りがボリュームゾーンとなっているようです。前作を開発していたインフィニティワードは、アクティビジョンとのいざこざで大量に人が抜けてしまった経緯があり心配でしていました。が、特に問題はなかったようですね。

共同で開発を進めていたスレッジハンマーともうまくいったという事かな。

早くプレイしたいなぁ><。
海外版を注文したのですが、届くのは明日、明後日ぐらいになりそうですヽ(´A`)ノ





以下ソース
Modern Warfare 3 pre-orders near 9 million, analyst says | Joystiq



ゲーム/デジモノ/写真に興味がある方は、Feedlyで定期購読頂けると嬉しいです! follow us in feedly



関連タグ : MW3, モダンウォーフェア3, コールオブデューティ, PS3, Xbox,

コメント
この記事へのコメント
どこで海外版注文したんですか?
私も届くのは明日以降になりそうです><
2011/11/10(Thu) 01:46 | URL | ゲームする名無 | 【編集
amazonのマーケットプレイスです。
今日やっと届きました><
2011/11/11(Fri) 18:52 | URL | ジョニーウォーカー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


